『どれも日本正規代理店仕様?』のクチコミ掲示板

2018年11月30日 発売

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19

  • 解像度1920×1200のディスプレイを搭載した10.1型タブレットのWi-Fiモデル(32GB)。
  • オーディオブランド「Harman Kardon」による音響チューニングが施されたスピーカーを装備。急速充電に対応し、約2.9時間でフル充電が可能。
  • 専用に設計された「HUAWEI M-Pen lite スタイラスペン」は、2048段階の筆圧感知に対応し、手書きのメモやスケッチなど多彩な用途に使える。
最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のレビュー
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のクチコミ
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の画像・動画
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のオークション

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19HUAWEI

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月30日

  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のレビュー
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のクチコミ
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の画像・動画
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19

『どれも日本正規代理店仕様?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19を新規書き込みMediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どれも日本正規代理店仕様?

2019/04/09 17:23(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19

クチコミ投稿数:6件

amazonには日本正規代理店仕様と記載がありますが、それ以外の、例えばPCボンバーさんなど価格.comで最安値店は違うんでしょうか?違うことでアフターサービスなど、メーカーの対応は違うのでしょうか?
購入予定でamazonだと現在、最低1週間後納品らしく、早めにほしいのですが違いがあるならamazonで購入し、気長に納品を待つべきか迷ってます…。違いをご存じの方、情報よろしくお願いします。

書込番号:22590472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/04/09 17:38(1年以上前)

どうも。

余計な物が仕込んであるという意味で日本正規代理店仕様だったりして
https://news.yahoo.co.jp/byline/ohtayasuhiro/20190222-00115634/

書込番号:22590496

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/04/09 17:50(1年以上前)

>あきんさん〜さん

PC ボンバーからは、いろいろな製品を購入してきましたが、どれも国内販売されている正規品で、メーカ保証が付いていました。

アマゾンのマーケットプレイスでは、並行輸入品が販売されていますが、並行輸入品にはその旨が明記されているものと思ってきました。

アマゾンで販売されている製品に、日本正規代理店仕様と書かれているとすれば、並行輸入品ではないことを強調したいからだと思います。
わたしなら、日本正規代理店仕様と書かれている商品があれば、1年のメーカの無料保証期間が付いているかを販売店に確認したくなります。

もし、PC ボンバーで扱う商品に不安があるなら、PC ボンバーに直接、日本国内販売仕様なのかを質問することをお勧めします。

書込番号:22590517

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/04/09 18:00(1年以上前)

>あきんさん〜さん

アマゾンマーケットプレイスで販売される商品は、アマゾンが販売している訳ではないので、実際に販売する販売店のユーザ評価を確認することをお勧めします。

書込番号:22590537

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/04/09 18:27(1年以上前)

私はPCボンバーで買ったり、最近はMediaPad M5 8.4インチ LTEモデルをNTT・Xストアで購入しました。
「日本正規代理店仕様」とは書かれていませんでした。Amazonのモデルは、大げさに書く傾向が有ります。
日本で販売されているタブレットは、日本向けモデルです。
なお、Huaweiのタブレットは紙の保証書は入っていないと、大騒ぎしないで下さい。
クイックスタートガイドに下記のように書かれています。

>本製品には製品保証書は同梱しておりません。
>製品購入時のレシート(領収書)またはお買い上げ明細(納品書)
>は必ず?事に保管し、保証修理ご依頼の際にご提示ください。
https://consumer.huawei.com/jp/support/tablets/mediapad-m5-lite/

書込番号:22590593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/04/10 12:17(1年以上前)

HUAWEIに違いを問い合わせたところ、同じだそうです…。amazon、紛らわしいな〜
ならば、価格.com最安値の量販店で購入しようと思います。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:22592065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のオーナーMediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の満足度2

2019/04/16 22:02(1年以上前)

Amazonの【日本正規代理店品】を購入しましたが日本語のクイックスタートガイドが付いていましたよ

書込番号:22606646

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19
HUAWEI

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19

最安価格(税込):¥49,800発売日:2018年11月30日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19をお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング