『指紋センサーについて。』のクチコミ掲示板

2018年11月30日 発売

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19

  • 解像度1920×1200のディスプレイを搭載した10.1型タブレットのWi-Fiモデル(32GB)。
  • オーディオブランド「Harman Kardon」による音響チューニングが施されたスピーカーを装備。急速充電に対応し、約2.9時間でフル充電が可能。
  • 専用に設計された「HUAWEI M-Pen lite スタイラスペン」は、2048段階の筆圧感知に対応し、手書きのメモやスケッチなど多彩な用途に使える。
最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のレビュー
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のクチコミ
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の画像・動画
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のオークション

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19HUAWEI

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月30日

  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のレビュー
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のクチコミ
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の画像・動画
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19

『指紋センサーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19を新規書き込みMediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

指紋センサーについて。

2021/12/22 19:02(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19

クチコミ投稿数:365件

ホーム画面に指紋センサーに軽く触れるとホームに戻ってしまいます。
押したままの場合は戻りません。
軽くタッチでホームに戻る。をオフにすることはできませんか?

書込番号:24506813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2021/12/22 19:51(1年以上前)

設定でリセットの項目を探し、初期化して下さい。

書込番号:24506883

ナイスクチコミ!0


SilA3さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:24件

2021/12/22 21:03(1年以上前)

>まーくん893さん

画面外ナビゲーションボタンの動作のことでしょうかね。
でも仮想ナビゲーションバーに切り替えてもお望みの動作にはならないかも。

書込番号:24507005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件

2021/12/22 21:36(1年以上前)

仮想ナビボタンは使うようにしてますが、指紋センサーは軽くタッチでホームに戻るような使用になってるようです。
他のメーカーの、端末ではユーザー補助から
指紋センサーのホームに戻る機能を無効化することによって画面ロック、アプリのロック解除だけに使用する事できるようです。
M3 8.4はこんな事なかったと思います。

書込番号:24507050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2021/12/22 21:43(1年以上前)

済みません。
「設定でリセットの項目を探し、初期化して下さい。」はスルーして下さい。

書込番号:24507062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19
HUAWEI

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19

最安価格(税込):¥49,800発売日:2018年11月30日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング