『内蔵されてるスタンプ?』のクチコミ掲示板

2018年11月30日 発売

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19

  • 解像度1920×1200のディスプレイを搭載した10.1型タブレットのWi-Fiモデル(32GB)。
  • オーディオブランド「Harman Kardon」による音響チューニングが施されたスピーカーを装備。急速充電に対応し、約2.9時間でフル充電が可能。
  • 専用に設計された「HUAWEI M-Pen lite スタイラスペン」は、2048段階の筆圧感知に対応し、手書きのメモやスケッチなど多彩な用途に使える。
最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のレビュー
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のクチコミ
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の画像・動画
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のオークション

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19HUAWEI

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月30日

  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のレビュー
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のクチコミ
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の画像・動画
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19

『内蔵されてるスタンプ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19を新規書き込みMediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵されてるスタンプ?

2022/12/30 00:15(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19

クチコミ投稿数:485件 MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のオーナーMediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の満足度3

動くシールみたいな物を間違って削除してしまいました。
再度ダウンロード。 追加でダウンロードできる物はあるのでしょうか?

ファーウェイ タブレット スタンプ で希望の物が何も出て来ず。

書込番号:25074412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11357件Goodアンサー獲得:1929件

2022/12/30 07:08(1年以上前)

最初から入っていたものなら、タブレットを出荷状態にリセットすれば復活するかも。
復活しなかったら、諦めるしかないかな。

書込番号:25074534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2022/12/30 09:14(1年以上前)

画像検索したら、こんなのが見つかった。
https://sakakibaramidori.com/works/google-sticker/

HUAWEIがプリインストールしているとは思えないし、自分所有のMediaPad M5 8.4インチモデルで見たことはない。

書込番号:25074658

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/12/30 17:58(1年以上前)

>@エスティマ@さん

どういうアプリのスタンプですか?

書込番号:25075281 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:485件 MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のオーナーMediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の満足度3

2023/01/01 21:30(1年以上前)

>キハ65さん
M5のキーボード。左上の四角い顔をタップすると
色々な動くスタンプが出てきます。

書込番号:25078540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:485件 MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のオーナーMediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の満足度3

2023/01/01 21:36(1年以上前)

>papic0さん
マイステッカーって書いてあります。
写真はM5を写した物です。

書込番号:25078548

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2023/01/01 22:05(1年以上前)

Google Play にて

>@エスティマ@さん

普段使用しているIMEは、Gbord(Google キーボード)でしょうか?

私はATOKを使用しているため、Gbordのスタンプの存在は知りませんでした。

一度、Google Playからアンインストールし。再度インストールしてはどうでしょうか。

書込番号:25078599

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2023/01/01 22:13(1年以上前)

>@エスティマ@さん

Gboard のステッカーで削除されたものは、「+」アイコンをタップして追加できます。

書込番号:25078615

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2023/01/01 22:14(1年以上前)

連投すみません。

ステッカーと言う言葉もあるみたいですね。

Gbordを安易にアンインストールすると、自分が使ったスタンプは消えるとか、そこらへんは良く分かりません。

無責任な回答で失礼しました。

書込番号:25078618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:485件 MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のオーナーMediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の満足度3

2023/01/01 22:17(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございました。

書込番号:25078621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:485件 MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のオーナーMediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の満足度3

2023/01/01 22:19(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございました。

書込番号:25078624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19
HUAWEI

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19

最安価格(税込):¥49,800発売日:2018年11月30日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング