『外付けSSDの接続は?』のクチコミ掲示板

2018年11月30日 発売

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19

  • 解像度1920×1200のディスプレイを搭載した10.1型タブレットのWi-Fiモデル(32GB)。
  • オーディオブランド「Harman Kardon」による音響チューニングが施されたスピーカーを装備。急速充電に対応し、約2.9時間でフル充電が可能。
  • 専用に設計された「HUAWEI M-Pen lite スタイラスペン」は、2048段階の筆圧感知に対応し、手書きのメモやスケッチなど多彩な用途に使える。
最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のレビュー
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のクチコミ
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の画像・動画
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のオークション

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19HUAWEI

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月30日

  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のレビュー
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のクチコミ
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の画像・動画
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19

『外付けSSDの接続は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19を新規書き込みMediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けSSDの接続は?

2023/07/09 21:55(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19

スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:190件

PCから外したm.2SSDを、SATA接続用の外付けケースに入れて、このタブレットに接続し使用可能でしょうか?

書込番号:25337501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2023/07/09 21:58(1年以上前)

可能です。

書込番号:25337509

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2023/07/09 22:15(1年以上前)

MediaPad M5 8.4インチ LTEモデル SIMフリーですが、玄人志向のM.2 SSD外付けケースを接続した写真です。

書込番号:25337527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/07/09 22:54(1年以上前)

>コモ+さん
M.2. SSDがSATAなら可

NVMeなら不可です。
NVMe対応ケースが必要です。

M.2.はあくまでもコネクター型式です。
SATAとNVMe(PCIe)が有るのでご注意を。

最近はSATAの方がレアかも。

書込番号:25337578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2023/07/09 23:11(1年以上前)

写真のM.2 SSDケース(USB3.2 Gen 2 接続 M.2 NVMe / SATA 両対応 SSD用ポータブルケース)には、ノートPCで外した1TBのNVMe M.2 SSDを入れてUSB接続しています。

GWM.2NVST-U3G2CCA
https://kakaku.com/item/K0001373081/

書込番号:25337604

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:190件

2023/07/09 23:53(1年以上前)

m.SSD外付けケース

皆さん、早速のレスありがとうございます。
PCから外したm.2SSDはNVMeなので、画像の外付けケース Logitec LGB-PNV02UC/Sを所有しております。
取説に接続可能PCはWindowsとMacとしか書かれていないのですが、これで繋がりますか?

書込番号:25337659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2023/07/10 00:08(1年以上前)

>コモ+さん

>>PCから外したm.2SSDはNVMeなので、画像の外付けケース Logitec LGB-PNV02UC/Sを所有しております。
>>取説に接続可能PCはWindowsとMacとしか書かれていないのですが、これで繋がりますか?

USB 3.2(Gen2) 対応M.2 NVMe SSDケースと書かれているので、大丈夫です。

書込番号:25337675

ナイスクチコミ!0


スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:190件

2023/07/10 16:35(1年以上前)

>キハ65さん
問題なく使える事、了解しました。
どうもありがとうございました。

書込番号:25338414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:190件

2023/08/31 21:11(1年以上前)

>キハ65さん
Kioxia 2TBのM.SSDを接続していますが、USB-Cポートに差し込んだ後、何回かリトライを繰り返し、認識するまでに2分ぐらいかかります。
SSDは最初PCに繋ぎ、exFATでフォーマットし、更にこのタブレットに繋ぎフォーマットしました。
外付けのケースによっては供給電流不足で、うまく認識しない場合がある様です。
玄人志向のケースは時間がかからず、直ぐに認識しますか?

書込番号:25403914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19
HUAWEI

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19

最安価格(税込):¥49,800発売日:2018年11月30日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19をお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング