『HOME画面のGOOLE検索バーが、、、』のクチコミ掲示板

2018年11月30日 発売

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19

  • 解像度1920×1200のディスプレイを搭載した10.1型タブレットのWi-Fiモデル(64GB)。
  • オーディオブランド「Harman Kardon」による音響チューニングが施されたスピーカーを装備。急速充電に対応し、約2.9時間でフル充電が可能。
  • 専用に設計された「HUAWEI M-Pen lite スタイラスペン」は、2048段階の筆圧感知に対応し、手書きのメモやスケッチなど多彩な用途に使える。
最安価格(税込):

¥34,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,980¥34,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19の価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のレビュー
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のクチコミ
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19の画像・動画
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のオークション

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19HUAWEI

最安価格(税込):¥34,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月30日

  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19の価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のレビュー
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のクチコミ
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19の画像・動画
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19

『HOME画面のGOOLE検索バーが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19を新規書き込みMediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

HOME画面のGOOLE検索バーが、、、

2019/01/22 18:10(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19

スレ主 oshigeさん
クチコミ投稿数:45件

画面上部にあるバーが、固まった状態です。
バー内のどこをタッチしても無反応、ところが次ページのGOOLEグループ内にある検索バー及びマイクは、正常です。
使用時の検索は、次ページを使っている状況です。
皆さんの同機種は、大丈夫ですか ?

書込番号:22411991

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2019/01/22 19:10(1年以上前)

データー送信で忙しい

書込番号:22412134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件 MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のオーナーMediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19の満足度5

2019/02/13 20:38(1年以上前)

先週、購入しました。
私のもgoogl検索ボックスが高い頻度で反応しなくなります。
ok googleはちゃんと起動するんですけどね。
画面ロック解除からやり直しても変わらないので結構困ります。

書込番号:22464183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件 MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のオーナーMediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19の満足度5

2019/02/13 20:53(1年以上前)

早速、補足です。
再起動しても反応しないので、色々試してみましたが、バーを他のページに移動・配置したら反応するようになりました。
暫定対応にどうぞ。

書込番号:22464230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 oshigeさん
クチコミ投稿数:45件

2019/02/14 16:01(1年以上前)

今も、色々と試行錯誤をしております。
ウィジェットのタッチには無反応ですが、「OK GOOGLE」発声に対しては反応します。
又、背面のテーマを別選択しますとウィジェトタッチ反応は正常状態となります。
何かしら、ソフトのバグですかね ?

書込番号:22465916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件 MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のオーナーMediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19の満足度5

2019/02/15 20:29(1年以上前)

こんにちは
私も症状は同じです。
見つけたと思った裏技も実は偶然だったようで、その後、検索窓が使えません。
あきらめて、グーグルアプリグループからアイコン追加にしました。。。
タブレットを変えてから一週間経ちましたがいくつかのアプリで不具合が出るのはandroidの宿命と諦めてます。

書込番号:22468838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19
HUAWEI

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19

最安価格(税込):¥34,980発売日:2018年11月30日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19をお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング