『プリインストールアプリ「Nebo」のチュートリアルについて』のクチコミ掲示板

2018年11月30日 発売

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19

  • 解像度1920×1200のディスプレイを搭載した10.1型タブレットのWi-Fiモデル(64GB)。
  • オーディオブランド「Harman Kardon」による音響チューニングが施されたスピーカーを装備。急速充電に対応し、約2.9時間でフル充電が可能。
  • 専用に設計された「HUAWEI M-Pen lite スタイラスペン」は、2048段階の筆圧感知に対応し、手書きのメモやスケッチなど多彩な用途に使える。
最安価格(税込):

¥34,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,980¥34,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19の価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のレビュー
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のクチコミ
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19の画像・動画
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のオークション

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19HUAWEI

最安価格(税込):¥34,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月30日

  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19の価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のレビュー
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のクチコミ
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19の画像・動画
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19

『プリインストールアプリ「Nebo」のチュートリアルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19を新規書き込みMediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19

クチコミ投稿数:10件

はじめまして。よろしくお願いします。
表題のとおり、アプリ「Nebo」のチュートリアルにてジェスチャーを練習しようとしているのですが、一つ目の「赤いテキストを削除してください」において、削除しようとしても上手く削除出来ません。画面中央のヒントが書かれている枠内がグレーから赤色に変わり、何度削除ジェスチャーを行っても削除出来ません。
そのため、次のジェスチャー画面へ進むことが出来ない状況です。
特に操作を間違えているとは思えないのですが、皆さんの機器はいかがですか?
同じような症状で困られている方はいらっしゃいませんか?
情報提供をお願いします。

書込番号:22443662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/10 01:02(1年以上前)

全く同じ状況です。
気にしないことにしています。

書込番号:22455034

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2019/02/10 09:48(1年以上前)

ちゅんぴぃさん
書き込みいただき、ありがとうございます。
やはり同じような状況なのですね。
自分の機器の不良かと心配していたのですが、これからは気にしないようにします。
本当にありがとうございました。

書込番号:22455555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


casbellさん
クチコミ投稿数:4件

2019/04/26 00:43(1年以上前)

設定を変えたら、できましたよ

書込番号:22625925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2019/05/05 23:44(1年以上前)

>ちゃびんスキーさん

私も先日Mediapad M5Proを購入し同じ悩みを持っていました。
ググってこちらに辿り着き、設定変更で可能とのコメント。

困ってファーウェイサポートに連絡をしても解決せず いったんあきらめ別の作業をしていて
ふと思いつきました。

「そうだ タブレットを横にしてみよう!」

なんと削除が出来、次へ進むこともできました。

少し時間が空いていますので解決済みかもしれませんが、念のためコメントさせていただきました。
よろしければ試してみてください。

書込番号:22648074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19
HUAWEI

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19

最安価格(税込):¥34,980発売日:2018年11月30日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19をお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング