『M-Pen lite スタイラスペンは同梱されますか?』のクチコミ掲示板

2018年11月30日 発売

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19

  • 解像度1920×1200のディスプレイを搭載した10.1型タブレットのWi-Fiモデル(64GB)。
  • オーディオブランド「Harman Kardon」による音響チューニングが施されたスピーカーを装備。急速充電に対応し、約2.9時間でフル充電が可能。
  • 専用に設計された「HUAWEI M-Pen lite スタイラスペン」は、2048段階の筆圧感知に対応し、手書きのメモやスケッチなど多彩な用途に使える。
最安価格(税込):

¥34,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,980¥34,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19の価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のレビュー
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のクチコミ
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19の画像・動画
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のオークション

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19HUAWEI

最安価格(税込):¥34,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月30日

  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19の価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のレビュー
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のクチコミ
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19の画像・動画
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19

『M-Pen lite スタイラスペンは同梱されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19を新規書き込みMediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19

みなさまこんにちは。
Huaweiのサイトでは
「 HUAWEI M-Pen liteはHUAWEI MediaPad M5 liteの一部のモデルに同梱、その他のモデルは別売。」
とあります。
64GBモデルと32GBモデルがあるようですが、両方とも同梱されるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:22547388

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/03/21 12:59(1年以上前)

>モカモカパラダイスさん

メーカ仕様
https://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-m5-lite/specs/
主な付属品
ACアダプタ / USBケーブル / クイックスタートガイド / カード取出しツール
※Wi-Fi 64 GBモデルのみ、オリジナルスマートカバー、M-Pen liteを同梱。

とあるので、Wi-Fi 64 GBモデルだけにM-Pen liteは、同梱されています。

ということは、本機には同梱されています。

書込番号:22547595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/03/21 13:01(1年以上前)

>モカモカパラダイスさん

M5 lite 32GB モデルには同梱されていないので、ご注意ください。

書込番号:22547600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/21 13:02(1年以上前)

64GBモデルにだけスタイラスペンとカバーが同梱されていますよ。

書込番号:22547601

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2019/03/21 13:31(1年以上前)

>papic0さん
>案山子のごんべさん

早速のご返事ありがとうございます!
(早くて驚きました)

スタイラスペンは64GBモデルのみなのですね。
価格差も納得しました。
メモリーも1GB多いようなので、64GBモデルを目指したいと思います。

書込番号:22547648

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2019/03/21 16:33(1年以上前)

プレスリリースには、
>*1 『HUAWEI M-Pen lite』は別売。(12月10日発売。Wi-Fi 64GBモデルにはオリジナルスマートカバー、HUAWEI M-Pen liteが同梱)
https://consumer.huawei.com/jp/press/news/2018/news-18051011/

なので、Wi-Fi 64GBモデルにはオリジナルスマートカバー、HUAWEI M-Pen liteが同梱されており、他のモデルは同梱無し。

書込番号:22548007

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2019/03/21 17:40(1年以上前)

>キハ65さん
情報ありがとうございます。
なんとカバーまでついているのですね。
ますます欲しくなりました。
ありがとうございます!

書込番号:22548171

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/03/21 18:13(1年以上前)

>モカモカパラダイスさん

同梱物は、仕様を確認すれば、購入前に把握できます。

>メーカ仕様
>https://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-m5-lite/specs/
>主な付属品
>ACアダプタ / USBケーブル / クイックスタートガイド / カード取出しツール
>※Wi-Fi 64 GBモデルのみ、オリジナルスマートカバー、M-Pen liteを同梱。

書込番号:22548259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件

2019/03/21 23:39(1年以上前)

>papic0さん

アドバイスありがとうございます。
チェックします!

書込番号:22549100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のオーナーMediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19の満足度5

2019/04/17 10:30(1年以上前)

初めまして宜しくお願い致します。

書込番号:22607564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19
HUAWEI

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19

最安価格(税込):¥34,980発売日:2018年11月30日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19をお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング