MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19
- 解像度1920×1200のディスプレイを搭載した10.1型タブレットのWi-Fiモデル(64GB)。
- オーディオブランド「Harman Kardon」による音響チューニングが施されたスピーカーを装備。急速充電に対応し、約2.9時間でフル充電が可能。
- 専用に設計された「HUAWEI M-Pen lite スタイラスペン」は、2048段階の筆圧感知に対応し、手書きのメモやスケッチなど多彩な用途に使える。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19HUAWEI
最安価格(税込):¥34,980
(前週比:±0
)
発売日:2018年11月30日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19
【ショップ名】Amazon
【価格】25000円
【確認日時】2020/4/9 14:00
【その他・コメント】
他の方もコメント欄にありましたが、だいぶ安いため本物か不安ですね・・・
書込番号:23329383
0点
確かに出品者が新規、さらに配送に多少時間がかかるというのが不安材料ですね。
書込番号:23329451 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
月曜に面白そうなのでポチった。
4/9から11日に着予定で、未だ発送済み通知なし。
今日 出品者に確認メールを送るも
「受信側のEメールシステムで発生した問題のため、正常に配信できませんでした。」
とあり、ますます怪しい、、、かも。
書込番号:23329592 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私もAmazonで確認し、購入しようか迷ってます
その後、25000円の件のタブレットはどうなりましたか?
書込番号:23336109 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>joint1010さん
最安値の出品者が変わってます。前と違い、今度は中国からの出品者みたいです。さらに危険かもしれません。
書込番号:23336435 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
4/6にポチった分4/9〜4/11着予定でしたが、着かず、
業者に問い合わせるもメールの返事なし。
アマゾンに問い合わせると、「業者が4/11に発送しました。4/12〜4/15着予定です。」と返事があった。
しかし配送状況を見ると「申し訳ありません。お客様のお荷物の配送が遅延しています。」
となりました。
この業者「あんかショップ」ですがやはり中国でした。
次の25000円のショップも中国だし、なかなか怪しい。
もし荷物着いたら、中身確認して受け取るようにしたいと思ってますよ。
書込番号:23336511 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>hmmd007さん
ご丁寧にありがとうございます
ショップ名前がAmazonじゃなくてAmazoon gift shop
と胡散臭さ満載ですね、、、
レビューぜひ待ってます
書込番号:23336517 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
試しに4/9に注文し、昨日到着予定でしたが届かず、
到着予定日が4/17〜4/21に変更されておりました。
果たしてどうなるか・・・。
書込番号:23343889
1点
4/6にポチったのですが、結局アマゾンから
Amazon.co.jp のマーケットプレイスの出品者として機能しなくなっていることをお知らせいたします。
お届け予定日から 3 日以内に注文が届かない場合、または注文に問題がある場合は、サードパーティの出品者が販売および出荷する商品を購入する場合の Amazon マーケットプレイス保証が適用されることに注意してください。
とアマゾンから連絡ありました。
返金申請してみとめられたので、事なきを得ましたが、驚いた事に今日配送済みの通知がアマゾンの履歴についていました。
何も受け取っていないのにです。
返金申請がすんでいたから良かったのですが、その前だったら
商品のある無しでもめてたかもしれません。
中国の新規出品者はヤバイようです。
書込番号:23348689 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
確かな出店者ではない場合はやはり危険ですね、、
有益な情報提供ありがとうございました
書込番号:23348703 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/06/09 0:38:08 | |
| 2 | 2021/03/24 14:54:36 | |
| 4 | 2020/08/17 21:35:34 | |
| 2 | 2020/05/20 19:31:17 | |
| 5 | 2020/05/17 12:05:58 | |
| 5 | 2020/04/17 1:41:06 | |
| 3 | 2020/04/15 23:35:58 | |
| 14 | 2020/04/12 12:06:03 | |
| 11 | 2020/04/27 21:12:50 | |
| 4 | 2020/04/08 16:31:24 |
「HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19」のクチコミを見る(全 215件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








