MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19
- 解像度1920×1200のディスプレイを搭載した10.1型タブレットのWi-Fiモデル(64GB)。
- オーディオブランド「Harman Kardon」による音響チューニングが施されたスピーカーを装備。急速充電に対応し、約2.9時間でフル充電が可能。
- 専用に設計された「HUAWEI M-Pen lite スタイラスペン」は、2048段階の筆圧感知に対応し、手書きのメモやスケッチなど多彩な用途に使える。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19HUAWEI
最安価格(税込):¥34,980
(前週比:±0
)
発売日:2018年11月30日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19
以前から買おうかどうか迷ってたのですが、ここにきて急激な値上がりで、買う気も失せています。
この値上がりの要因は何なのでしょうね?
コロナが原因で中国からの調達ができずに在庫が少なくなっているのでしょうか?
それとも、在宅勤務やら、WEB授業でタブレットの需要があっての値上げなのでしょうか?
コロナが収束するまでは、値段が下がることはないんですかねぇ。
書込番号:23330575 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
価格.comで販売しているわけではないのですから。同じ店で値上げしたのか。安売りしているところで売り切れたのか。この辺を考えればよろしいかと。
値段が倍になったとかならともかく。今要らないのなら、ずっと要らない。
書込番号:23330603
5点
先月が決算月だったので一時的に安かったのが今月になって元の価格に戻っただけのような気がしますが、
今後コロナの影響でどうなるかは未知数ですね。
あと、PayPayモールだと1割近く安く購入できると思います。
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/joshin/item/6901443267743-41-46572/?sc_i=pmall_cmn_result-item_blbl
書込番号:23330646
1点
別スレで怪しいと評判です。25,000円。
https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B07KRCCBXK/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new
書込番号:23330679
4点
入荷の問題でしょうね。
納得の価格で購入しましょう。
焦っちゃダメですよ。
変に安価過ぎるところは大概は鷺…
そんな所は代引き以外しちゃダメですよ。
代引きで手続きしていくうちに振り込みやカードに誘導される…
書込番号:23330696 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>KAZU0002さん
値上げと言ってるんですから、普通同じ店での比較と思いませんか?
3月20日にJoshinWebで31,800円+ポイント13%(4,134ポイント)ついてたのが、現在は37,873円+ポイント1%(379ポイント)のみ。
同じ店舗でこの短期間に実質1万円の値上がり。
3万〜4万円の品物に1万円の差は大きすぎると思いませんか?
あと、必要かどうかは私が判断しますので、余計な一言はいりません。
書込番号:23331937 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>toro_yanさん
上に書きましたが、安い値段を知っているだけにこの値段ではとても買う気になりません・・・
書込番号:23331942 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>キハ65さん
出品者も得体の知れない者ですし、ここはやめておいた方がよさそうですね。
買うのはちゃんと実店舗を持っている家電量販店で買いたいですね。
書込番号:23331951 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>麻呂犬さん
ありがとうございます。
納得できる値段(少なくとも、3月20日の値段)まで下がらなければ、買うのを止めておきます。
焦りは禁物ですね。
書込番号:23331959 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>安い値段を知っているだけにこの値段ではとても買う気になりません・・・
上のリンクだと、そもそもポイント入れての計算のようですので、持ち出しはここの最安値よりかかりますしね。
現金と等価ではないポイントだし、あの程度の還元率ですとポイント信者もなかなか振り向かないでしょうね。
書込番号:23332229
1点
どこか忘れたのですが、4/19入荷予定とあったので、それ過ぎるとまた少し落ちるかも?
書込番号:23332281 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>エメマルさん
そうなんです。
ポイントはあくまで次の買い物をする場合に得するだけであって、やっぱり今の持ち出しを少なくしたいんですよね。
書込番号:23334711 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mainitiさん
もうしばらく様子見ですね。
書込番号:23334715 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/06/09 0:38:08 | |
| 2 | 2021/03/24 14:54:36 | |
| 4 | 2020/08/17 21:35:34 | |
| 2 | 2020/05/20 19:31:17 | |
| 5 | 2020/05/17 12:05:58 | |
| 5 | 2020/04/17 1:41:06 | |
| 3 | 2020/04/15 23:35:58 | |
| 14 | 2020/04/12 12:06:03 | |
| 11 | 2020/04/27 21:12:50 | |
| 4 | 2020/04/08 16:31:24 |
「HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19」のクチコミを見る(全 215件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









