『フリップカバーによる画面のオンオフ』のクチコミ掲示板

2018年11月30日 発売

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19

  • 解像度1920×1200のディスプレイを搭載した10.1型タブレットのWi-Fiモデル(64GB)。
  • オーディオブランド「Harman Kardon」による音響チューニングが施されたスピーカーを装備。急速充電に対応し、約2.9時間でフル充電が可能。
  • 専用に設計された「HUAWEI M-Pen lite スタイラスペン」は、2048段階の筆圧感知に対応し、手書きのメモやスケッチなど多彩な用途に使える。
最安価格(税込):

¥34,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,980¥34,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19の価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のレビュー
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のクチコミ
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19の画像・動画
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のオークション

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19HUAWEI

最安価格(税込):¥34,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月30日

  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19の価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のレビュー
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のクチコミ
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19の画像・動画
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19

『フリップカバーによる画面のオンオフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19を新規書き込みMediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

フリップカバーによる画面のオンオフ

2020/04/15 15:55(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19

スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:657件

少し前にアップデートしたのですが、いつの間にか普通に純正カバーで画面のオンオフが出来るようになっていました
今さらな感じはありますけど限られた状態でしか機能していなかったのでこれは良かったです

書込番号:23340559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件 MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のオーナーMediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19の満足度4

2020/04/15 18:27(1年以上前)

スマートカバー機能でしたら最初から搭載されていました。
私は買ってすぐ無効にしました。(2019年2月購入)
カバンに入れたまま動画再生してBluetoothイヤホンで音だけ聞こうとすると、
カバーとじると動画再生が止まってしまうので。
音楽ソフトだとカバーの状態と言うか電源状態によらず再生可能なんですが。

設定 − スマートアシスト − スマートカバーの設定になります。

書込番号:23340739

ナイスクチコミ!2


スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:657件

2020/04/15 19:25(1年以上前)

確かにスマートカバーの機能は最初から搭載されています
しかし他の方のレビューにある通り、私のタブレットもこの機能が正常に働いていませんでした

それがソフトウェアのアップデートをしたことによりちゃんと使えるようになったという話です

書込番号:23340807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件 MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のオーナーMediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19の満足度4

2020/04/15 23:35(1年以上前)

動作が不安定だったのですね。
私はすぐに機能をOffにしてしまったので知りませんでした。
失礼しました。
(Offの機能はちゃんと動いていた様ですね)

書込番号:23341222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19
HUAWEI

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19

最安価格(税込):¥34,980発売日:2018年11月30日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19をお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング