『浴室用にハードタイプの防水ケースを探しています』のクチコミ掲示板

2018年11月30日 発売

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19

  • 解像度1920×1200のディスプレイを搭載した10.1型タブレットのWi-Fiモデル(64GB)。
  • オーディオブランド「Harman Kardon」による音響チューニングが施されたスピーカーを装備。急速充電に対応し、約2.9時間でフル充電が可能。
  • 専用に設計された「HUAWEI M-Pen lite スタイラスペン」は、2048段階の筆圧感知に対応し、手書きのメモやスケッチなど多彩な用途に使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19の価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のレビュー
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のクチコミ
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19の画像・動画
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のオークション

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月30日

  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19の価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のレビュー
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のクチコミ
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19の画像・動画
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19

『浴室用にハードタイプの防水ケースを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19を新規書き込みMediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19

クチコミ投稿数:42件

こちらに対応した防水ケースがあまりなく、あまぞで以下のようなipad10.2インチ用のハードケースは沢山みるのですが、サイズがほぼ同じこの機種は対応していますか?
https://www.amazon.co.jp/2019秋モデル-アイパッドカバー10-2インチ-IP69K規格-プールA2197-A2200適用iPad/dp/B081Y4PWQG/ref=mp_s_a_1_15?dchild=1&keywords=防水ケース%2B10.1インチ&qid=1587042106&sprefix=防水ケース%E3%80%8010&sr=8-15&th=1&psc=1

書込番号:23342874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16207件

2020/04/16 22:41(1年以上前)

縦置きにすると、MediaPad M5 liteは162.2(幅)×243.4(高さ)×7.7(厚さ)mm、iPad 10.2インチ 第7世代は174.1(幅)×250.6(高さ)×7.5(厚さ)mm。
厚さではみ出し、使えないでしょう。

Amazon短縮URL
https://www.amazon.co.jp/dp/B081Y4PWQG

書込番号:23342936

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16207件

2020/04/16 23:02(1年以上前)

下記商品はどうでしょうか。
>HUAWEI MediaPad M5 lite 10.1インチ 機種で使える 防水 タブレットケース 防水保護等級IPX8に準拠ケース ウォータープルーフ メール便送
https://wowma.jp/item/348797430

書込番号:23342985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2020/04/16 23:03(1年以上前)

ありがとうございます、厚みは油断していました。
この機種で浴室で使おうという方はあまりいないですかね?
素直に浴室テレビ買うべきなのかな。。

書込番号:23342990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16207件

2020/04/16 23:19(1年以上前)

>>素直に浴室テレビ買うべきなのかな。。

CPUが古くて性能がもう1つなのですが、フルセグや防水に対応した10.1型タブレット。
NEC LAVIE Tab E TE710/KAW PC-TE710KAW
https://kakaku.com/item/K0001226084/

4万円出すなら、浴室用TVですかね。
https://kakaku.com/kaden/portable-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec003=1

書込番号:23343025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1790件Goodアンサー獲得:85件 MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19のオーナーMediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19の満足度4

2020/04/17 01:41(1年以上前)

私は本機種ではありませんが7インチタブレットをチャック付きビニール袋に入れて
お風呂に持ち込んでいます。
音声はIPX8 Bluetoothイヤホンを使っています。
(IPX6は浴槽に落として壊れました)
これでタブレット2機種、数年使って数回浴槽に落としましたが大丈夫です。
ちなみにこの為だけに2機種目としてFire7 newを買ってます(^^)

ビニール袋は100円ショップで厚さも含めて各種試しましたが、現在は

DAISO 厚めのチャック袋(厚さ0.08mm) 140mm x 200mm 30枚
PLASTIC ZIPPER BAG(TK-719)

を使っています。(Fire7にぴったり)
数回使ったら取り換えてます。
サイズは色々あるので本機が入るものを探してみてください。
以前はCan☆Doで各種品ぞろえが良かったので同様の商品を買っていました。
ビニール袋ごしにタッチ操作可能です。

あくまで自己責任でお願いします。
本機は私はメインで使っているので、まだ怖くてお風呂に持ち込めません。
なので、私の様にFire7(Primeデーで3980円)+ビニール袋(100円)という手もあるかと。
これでAbemaTVをゆっくり風呂で見ています。

書込番号:23343200

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19
HUAWEI

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月30日

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 64GB BAH2-W19をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング