『アーム設置』のクチコミ掲示板

2018年11月下旬 発売

GH-AMCNU01

自由に動かすことができる4軸関節を持った液晶ディスプレイ用アーム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

VESA対応:○ 総耐荷重量:8kg 固定方式:グロメット/クランプ固定式 最大対応モニターサイズ:32インチ モニター設置可能台数:1台 GH-AMCNU01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-AMCNU01の価格比較
  • GH-AMCNU01のスペック・仕様
  • GH-AMCNU01のレビュー
  • GH-AMCNU01のクチコミ
  • GH-AMCNU01の画像・動画
  • GH-AMCNU01のピックアップリスト
  • GH-AMCNU01のオークション

GH-AMCNU01グリーンハウス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月下旬

  • GH-AMCNU01の価格比較
  • GH-AMCNU01のスペック・仕様
  • GH-AMCNU01のレビュー
  • GH-AMCNU01のクチコミ
  • GH-AMCNU01の画像・動画
  • GH-AMCNU01のピックアップリスト
  • GH-AMCNU01のオークション

『アーム設置』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-AMCNU01」のクチコミ掲示板に
GH-AMCNU01を新規書き込みGH-AMCNU01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

アーム設置

2024/09/20 15:56(1年以上前)


モニターアーム > グリーンハウス > GH-AMCNU01

クチコミ投稿数:17件

ホームセンターによくあるメタルラックにも設置できますか?

書込番号:25897666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/20 16:36(1年以上前)

>ゆうどんあざすさん

>メタルラックにも設置できますか

メタルラックは面での固定ではなく、線での固定になるので
前後にふらつく可能性が有ります。
メタルラックは軽いので、考慮してください。

書込番号:25897709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13157件Goodアンサー獲得:763件

2024/09/20 18:22(1年以上前)

ラックの上下に板などをかませば大丈夫と思います。そのままだとふらつくでしょう。

書込番号:25897819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/09/20 18:49(1年以上前)

>ゆうどんあざすさん

アームはテーブルを挟み込んで固定するものですからワイヤーむき出しのままでは安定させることは無理でしょうね

上下に板を入れて面を平らにする、手頃な板が用意できるようであればそれでいいでしょうし用意出来ない場合はAmazonなどでモニターアーム補強プレートを購入するといいかもしれませんね

ただし補強用のプレートだけでは取り付け出来なくて一般的なメタルラックは枠部分のみ厚みがあってそれ以外はワイヤーの厚さしかないため枠部分より厚い木の板か何かをラックの裏面に置きラックと板を補強プレートで挟んで一般的なテーブルと同じような状態してようやくアームを挟み込むことが出来ますね

書込番号:25897860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グリーンハウス > GH-AMCNU01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーム設置 3 2024/09/20 18:49:53
USBケーブルを外したい 4 2024/05/11 13:30:44

「グリーンハウス > GH-AMCNU01」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-AMCNU01
グリーンハウス

GH-AMCNU01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月下旬

GH-AMCNU01をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング