HUAWEI WATCH GT スポーツモデル
- 有機ELカラーディスプレイ採用のスマートウォッチ。デュアルエンジン低消費電力システムより、バッテリーが2週間持続する。
- 独自のセンサーとスマートAIアルゴリズムを組み合わせた「HUAWEI TruSeen 3.0」により、昼夜を問わず連続して心拍数を計測。
- 独立型GPSは、3つの衛星測位システム(GPS、GLONASS、Galileo)をサポート。ランニングコーチング機能、睡眠トラッキング機能も搭載。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
- アウトドア用GPS -位
HUAWEI WATCH GT スポーツモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月 7日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT スポーツモデル
本日入手し、iPhoneと連携しているのですが、以下の点がどの項目を見ても分からず困っています。
どなたかアドバイスいただけないでしょうか。
・GPSオフの項目が見当たらない(端末、アプリともに)のですが、どこでオンオフできるのでしょうか。
・Huawei ヘルスケア のアプリの通知管理の項目がオンオフしかなく、アプリごとの通知設定ができないのですが、iPhoneではアプリの選択は出来ないのでしょうか。
書込番号:22329551
0点
>なたなたさん
こんばんは。
GTは所有しておらず取説も見た事無いのですが…
たぶんWATCH2と同様にオンオフ設定は出来ないんじゃないですかね。
↓別機種の情報ですみませんが、最近似たような話題を目にしたので参考程度に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024837/SortID=22322518/#tab
単なる推測程度ですが、GPSのオンオフ設定は相変わらず無いんじゃないのかな、程度です。
その他の事はわからず、中途半端なコメントですみませんが、少しでも参考になりましたら。
書込番号:22329659
1点
>なたなたさん
私もON/OFFスイッチは見つけられませんでした。
メーカーの謳い文句であるバッテリーの駆動時間の22時間、2週間、30日間の条件を見る限り、ワークアウト時のみGPSが有効になる仕様だと思っております。
iPhoneのHuaweiヘルスケアアプリ内では各アプリの通知の制御ができないので、iPhone自体の通知管理で制御するしかなさそうです。
iPhoneの設定 -> 通知 -> 各アプリ にて、バナーをOFFにすれば、ウォッチ側に通知されないアプリもあれば、通知されてしまうアプリもあり、試行錯誤しています。
書込番号:22330084 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>でそでそさん
>takanin400さん
情報、ありがとうございます!
やはりGPSはオンオフ項目がないんですね。
バッテリーに影響すると思うので、気になっていました。
通知設定も、iPhoneのアプリでは出来ないんですね・・
各社のレビューに出ているアプリ画面で出来ていたので期待していたのですが、
アンドロイドのアプリでなら出来るんでしょうか。
ぜひ、iPhoneアプリもアップデートして欲しいです!
書込番号:22330301
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT スポーツモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/07/05 15:06:39 | |
| 0 | 2021/05/31 12:25:11 | |
| 0 | 2021/05/07 23:08:06 | |
| 3 | 2020/11/03 15:36:16 | |
| 0 | 2020/10/18 10:43:34 | |
| 1 | 2020/10/22 12:22:18 | |
| 2 | 2020/09/28 23:48:45 | |
| 1 | 2020/09/26 11:51:33 | |
| 0 | 2020/06/27 23:00:28 | |
| 0 | 2020/05/08 3:52:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









