HUAWEI WATCH GT スポーツモデル
- 有機ELカラーディスプレイ採用のスマートウォッチ。デュアルエンジン低消費電力システムより、バッテリーが2週間持続する。
- 独自のセンサーとスマートAIアルゴリズムを組み合わせた「HUAWEI TruSeen 3.0」により、昼夜を問わず連続して心拍数を計測。
- 独立型GPSは、3つの衛星測位システム(GPS、GLONASS、Galileo)をサポート。ランニングコーチング機能、睡眠トラッキング機能も搭載。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
- アウトドア用GPS -位
HUAWEI WATCH GT スポーツモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月 7日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT スポーツモデル
こんにちは。毎度お世話になります。小生は登山やトレッキングを趣味にし、今般「HUAWEI WATCH GT スポーツモデル」の購入を検討しております。そこでご使用されている方、お詳しい方に質問させていただきます。地図や登山ルート、ならびに現在位置の表示/確認はできますでしょうか?ぜひご教示ください(現在はスマートフォンのGPSとアプリ「YAMAP」を利用しています)。よろしくお願い申し上げます。
書込番号:22365570
1点
このスマートウォッチは、そもそも地図を表示できないと思いますよ。
書込番号:22366281 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>my2006さん
早速のご回答をありがとうございます。表示できないのは残念ですね。他機種も検討致します。引き続きよろしくお願い申し上げます。
書込番号:22366335
2点
スポーツモデルを利用しています。(iPhoneアプリに接続して利用)
my2006さんが仰るとおり、地図を表示させることはできないです。
時計単体のワークアウト記録を行い、終了後にアプリに取り込むことで地図上に経路を
表示することができます。(リアルタイムで現在位置や進行状況の確認は×)
あと、GPSを利用した時のバッテリー消費は私がウォーキングで利用している場合で、
1時間で5%くらいの消費です。充電クレードルは端子がUSB-Cでケーブルを着脱
できますので持ち運びはしやすいかと思います。
検討のお役に立てれば幸いです。
書込番号:22369438
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT スポーツモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/07/05 15:06:39 | |
| 0 | 2021/05/31 12:25:11 | |
| 0 | 2021/05/07 23:08:06 | |
| 3 | 2020/11/03 15:36:16 | |
| 0 | 2020/10/18 10:43:34 | |
| 1 | 2020/10/22 12:22:18 | |
| 2 | 2020/09/28 23:48:45 | |
| 1 | 2020/09/26 11:51:33 | |
| 0 | 2020/06/27 23:00:28 | |
| 0 | 2020/05/08 3:52:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









