『スマートアラームは単体動作可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年12月 7日 発売

HUAWEI WATCH GT スポーツモデル

  • 有機ELカラーディスプレイ採用のスマートウォッチ。デュアルエンジン低消費電力システムより、バッテリーが2週間持続する。
  • 独自のセンサーとスマートAIアルゴリズムを組み合わせた「HUAWEI TruSeen 3.0」により、昼夜を問わず連続して心拍数を計測。
  • 独立型GPSは、3つの衛星測位システム(GPS、GLONASS、Galileo)をサポート。ランニングコーチング機能、睡眠トラッキング機能も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT スポーツモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月 7日

  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT スポーツモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT スポーツモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT スポーツモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT スポーツモデル

スレ主 Hit Aさん
クチコミ投稿数:9件

目覚ましの機能を一番の目的として購入を検討しております。
ペアリング予定のスマホはいつも寝室に持ち込まないのですが、あらかじめHuawei Healthアプリでアラームを同期しておけば単体でも予定の時刻に起こしてくれるでしょうか?
オンラインヘルプを見ても分からなかったので、ご教授の程よろしくお願いいたします。

書込番号:22558313

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件 HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのオーナーHUAWEI WATCH GT スポーツモデルの満足度5

2019/03/26 21:34(1年以上前)

Hit Aさん、こんにちは。

>単体でも予定の時刻に起こしてくれるでしょうか?
試してみました。
まずHuawei Healthでアラームの時間を設定し、GTの方でアラームが設定されて
いるのを確認した後でペアリングを解除します。
設定した時間に無事GTがバイブしましたよ。(^^)

>ペアリング予定のスマホはいつも寝室に持ち込まないのですが、
GTとスマホのペアリングって、結構離れても切れないですよ。
スマホを2階で充電中、1階に居てもLINEやメールの通知が来ますよ。
ちなみに自宅は木造です。

書込番号:22560447

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hit Aさん
クチコミ投稿数:9件

2019/03/28 12:28(1年以上前)

>みすたあさん

実験の上、ご回答いただきましてありがとうございます!
ペアリング自体も結構遠距離でも確立してくれるんですね。

スマホは無線APに近くに置いておくのですが、寝室には無線が届かないため、ペアリングも心配だったのです。
現状の生活スタイルを維持しても、どちらに転んでも問題なく本機能を利用できるようで、安心して購入に踏み切れます。

本当にありがとうございました!

書込番号:22563722

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hit Aさん
クチコミ投稿数:9件

2019/03/29 10:48(1年以上前)

ヨドバシで試着してきたのですが、手首が5cmくらいの私にはデカ過ぎました……(端っこが腕から浮いちゃう感じ)。
仕方がないのでケース径が42mmのW1にしようかとも思ったのですが、GTの電池の持ち具合や機能が気に入ったので踏ん切りがつかず見合わせました。

調べてみたら3日前に42mmのHuawei Watch GT Active/Elegantというのが発表されたのですね。
電池の持ちが本機の半分となる以外は同じっぽいので、発売を待ってみようかと思います。

みすたあさんのお手を煩わせたのにも係らず購入しない運びになりまして申し訳ありません。

書込番号:22565664

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT スポーツモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
文字盤の数について 3 2021/07/05 15:06:39
google fitへの睡眠時間の同期 0 2021/05/31 12:25:11
HUAWE TruAleep(睡眠)同期 0 2021/05/07 23:08:06
ワークアウト中の心拍数が高過ぎ 3 2020/11/03 15:36:16
有料face 0 2020/10/18 10:43:34
数日間使っての不満点 1 2020/10/22 12:22:18
ファームアップが… 2 2020/09/28 23:48:45
クーポンなし特価 1 2020/09/26 11:51:33
Amazonにて 0 2020/06/27 23:00:28
通知 0 2020/05/08 3:52:20

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT スポーツモデル」のクチコミを見る(全 463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT スポーツモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT スポーツモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月 7日

HUAWEI WATCH GT スポーツモデルをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング