『ファームウェア更新したら、睡眠データは同期できなくなった』のクチコミ掲示板

2018年12月 7日 発売

HUAWEI WATCH GT スポーツモデル

  • 有機ELカラーディスプレイ採用のスマートウォッチ。デュアルエンジン低消費電力システムより、バッテリーが2週間持続する。
  • 独自のセンサーとスマートAIアルゴリズムを組み合わせた「HUAWEI TruSeen 3.0」により、昼夜を問わず連続して心拍数を計測。
  • 独立型GPSは、3つの衛星測位システム(GPS、GLONASS、Galileo)をサポート。ランニングコーチング機能、睡眠トラッキング機能も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT スポーツモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月 7日

  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT スポーツモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT スポーツモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT スポーツモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT スポーツモデル

スレ主 gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件

1月1日まで、睡眠データは同期できてたのに
ファームウェアを1.0.11.10(C02)にアップデートしたら、睡眠データは同期できなくなってしまいました。
睡眠データ以外の同期ができます。
スマホはP30lite使用、
データ同期中と表示され、80%前後になると、「睡眠データありません、WATCH側の睡眠データを確認してください」と同期が失敗します。
もちろんWATCH側に睡眠データがちゃんと取れてることを確認しました。
ペアリング解除、再ペアリングしたり、再起動したり、電源を切り、入れ直したりしたけど、症状が変わりません。
どうしてでしょうか?
ファーウェイさん、なんとかしてくださいよ。

書込番号:23146470

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:51件 HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのオーナーHUAWEI WATCH GT スポーツモデルの満足度4

2020/01/03 19:04(1年以上前)

>gotuzizさん
こんばんは(_ _)

困りましたね・・・。
私のGTも年明けから睡眠データを同期できません。

リロードしても「睡眠データがありません」です。
なぜか、昼寝だけは検知するようです(;Д;)

短期間でアップデートが連続配信されましたが、最新版がこれでは困りますね。

スポーツなどには問題なく、睡眠データだけ支障がでています。

書込番号:23146534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件

2020/01/03 19:12(1年以上前)

>★はるこ★さん
こんばんは

うち2台あって、もう1台のほうが★はるこ★さんと同様昼寝だけは同期できます。
ネットで検索してみました。同じ症状の方が結構いるみたいです。
もうしかして、2020年問題?ファーウェイのクラウドサービスサーバーの問題ですかね?

書込番号:23146549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:51件 HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのオーナーHUAWEI WATCH GT スポーツモデルの満足度4

2020/01/03 20:46(1年以上前)

>gotuzizさん
確認しましたら、1/1の睡眠ログだけは同期できていました!
1/1夜−1/2朝からデータがありません(TT)

GT2でも発生しています(;Д;)
https://s.kakaku.com/bbs/K0001211487/SortID=23145367/

今夜はどうでしょうね、、、
早く解決してほしいものですっ!

書込番号:23146693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件

2020/01/03 21:00(1年以上前)

>★はるこ★さん

情報ありがとうございます。
ファーウェイヘルスケアをアップデートしたら、治りました。睡眠データの同期できました。

書込番号:23146720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:51件 HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのオーナーHUAWEI WATCH GT スポーツモデルの満足度4

2020/01/04 08:26(1年以上前)

>gotuzizさん
おはようございます!

私も大丈夫になりました(^^)
よかったです☆

書込番号:23147438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT スポーツモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
文字盤の数について 3 2021/07/05 15:06:39
google fitへの睡眠時間の同期 0 2021/05/31 12:25:11
HUAWE TruAleep(睡眠)同期 0 2021/05/07 23:08:06
ワークアウト中の心拍数が高過ぎ 3 2020/11/03 15:36:16
有料face 0 2020/10/18 10:43:34
数日間使っての不満点 1 2020/10/22 12:22:18
ファームアップが… 2 2020/09/28 23:48:45
クーポンなし特価 1 2020/09/26 11:51:33
Amazonにて 0 2020/06/27 23:00:28
通知 0 2020/05/08 3:52:20

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT スポーツモデル」のクチコミを見る(全 463件)

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT スポーツモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT スポーツモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月 7日

HUAWEI WATCH GT スポーツモデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング