HUAWEI WATCH GT スポーツモデル
- 有機ELカラーディスプレイ採用のスマートウォッチ。デュアルエンジン低消費電力システムより、バッテリーが2週間持続する。
- 独自のセンサーとスマートAIアルゴリズムを組み合わせた「HUAWEI TruSeen 3.0」により、昼夜を問わず連続して心拍数を計測。
- 独立型GPSは、3つの衛星測位システム(GPS、GLONASS、Galileo)をサポート。ランニングコーチング機能、睡眠トラッキング機能も搭載。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
- アウトドア用GPS -位
HUAWEI WATCH GT スポーツモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月 7日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT スポーツモデル
【困っているポイント】
通知が来ない時が多々あります。
スマホ→iPhone8使用中(iOS13.3)
スマートウォッチ→ HUAWEI WATCH GT(OSは最新にしました。)
【使用期間】
スマホ→10ヶ月
スマートウォッチ→数日
【利用環境や状況】
通常使用
【質問内容、その他コメント】
LINE通知:来たり来なかったり
メール:来たり来なかったり
LINE以外のSNSアプリ:通知来ない
HUAWEIアプリ側の通知はONになっています。
通知に関してはこんなもんなのでしょうか?
使用目的のメインとしては通知機能なので、ここがしっかり連動できないのであれば全く意味がないので返品を考えているのですが。
どなたか詳しい方いらっしゃれば教えて頂けると助かります。
書込番号:23147303 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分も去年12月に買ってiPhoneXS Macで使用して
色々と試行錯誤をして使ってます。
通知はiPhoneの設定から通知で通知センターのチェックが入ってるアプリだけが来る様になってます。
プレイビューを表示で“しない”にチェックしてると通知が来ません。
自分も来る時と来ない時があったので後は通知のグループ化をapp別にしたり色々と試していました。
お役に立てるか分かりませんが設定を見直してみて下さい。
カッコいい良い時計で自分は満足していますw
書込番号:23150637 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>MS246さん
iphoneでプッシュ通知として通知されるものが時計側にも通知されるようです。
例えばLINEだと、受信を非通知にしている場合だと時計にも通知はされません。
また、LINEの設定で「メッセージ通知の内容表示」をオンにしていないと、時計側で内容の表示がされません。(オフだと「メッセージを受信しました」のみ表示される)
上記のような事例ではなく、通常届くべきものが不安定な状態ということでしょうか?
書込番号:23151510 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>美淋さん
コメントありがとうございます。
通知センターのチェックはしているんですけどね。
来る時と来ない時のばらつきが。。。
通知のグループ化をapp別、試してみます。
書込番号:23151565 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>怠け者ダルさんさん
コメントありがとうございます。
通知を非通知にしているという事はなく、来るはずの通知が来ないという状況です。
書込番号:23151566 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>MS246さん
app別の補足で自動でグループ化されてるアプリはそのままで良いと思います。
自分の場合ですが、掃除ロボットのルンバの通知が
自動ではグループ化されず、連続で通知が来た時に
既読して消さないと次の通知が時計に来なかったのでapp別で解決しました。
なぜかiPhoneの既存のメールアプリからは
色々と試しても時計に通知が来ないです…
書込番号:23151882 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT スポーツモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/07/05 15:06:39 | |
| 0 | 2021/05/31 12:25:11 | |
| 0 | 2021/05/07 23:08:06 | |
| 3 | 2020/11/03 15:36:16 | |
| 0 | 2020/10/18 10:43:34 | |
| 1 | 2020/10/22 12:22:18 | |
| 2 | 2020/09/28 23:48:45 | |
| 1 | 2020/09/26 11:51:33 | |
| 0 | 2020/06/27 23:00:28 | |
| 0 | 2020/05/08 3:52:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









