『フェイスのやり方』のクチコミ掲示板

2018年12月 7日 発売

HUAWEI WATCH GT スポーツモデル

  • 有機ELカラーディスプレイ採用のスマートウォッチ。デュアルエンジン低消費電力システムより、バッテリーが2週間持続する。
  • 独自のセンサーとスマートAIアルゴリズムを組み合わせた「HUAWEI TruSeen 3.0」により、昼夜を問わず連続して心拍数を計測。
  • 独立型GPSは、3つの衛星測位システム(GPS、GLONASS、Galileo)をサポート。ランニングコーチング機能、睡眠トラッキング機能も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT スポーツモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月 7日

  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT スポーツモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT スポーツモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT スポーツモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 フェイスのやり方

2020/02/05 17:47(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT スポーツモデル

クチコミ投稿数:183件


以前の書き込みで 出来上がった フェイスのURLがありましたが
これはどのようにすれば 画面が変えれますか?
何度しても上手くいきません。

https://drive.google.com/drive/mobile/folders/1_8BCxmxTQ5HVQoG0tvU3blEUUn6kaRG2

よろしくお願い致します。

書込番号:23211443

ナイスクチコミ!1


返信する
kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件

2020/02/05 22:29(1年以上前)

少し前のスレを読んで貰えば
どこでどのようにうまくいかないか書いて頂ければ出来た私で宜しければお答えしますよ!

書込番号:23212099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2020/02/05 23:17(1年以上前)

こんばんは。
ご返信ありがとうございます。

ファイルをダウンロードした後がまったく??なのです。
よろしくお願い致します。

書込番号:23212188

ナイスクチコミ!0


kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件

2020/02/06 00:22(1年以上前)

1まず中国IDを作る
2ベター版ヘルスアプリをインストール(その前に今使ってるヘルスアプリ、ハーウェイモバイルサービスをアインストールしとく)
3ヘルスアプリ起動後国を中国にする。アップデートしますかを無視
4フェイスのカスタマイズから右上の+を押す
5フェイスデータをDICM直下に入れておく

詳しくはhttps://amazfitwatchfaces.com/forum/viewtopic.php?t=988を参照してください

書込番号:23212280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT スポーツモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
文字盤の数について 3 2021/07/05 15:06:39
google fitへの睡眠時間の同期 0 2021/05/31 12:25:11
HUAWE TruAleep(睡眠)同期 0 2021/05/07 23:08:06
ワークアウト中の心拍数が高過ぎ 3 2020/11/03 15:36:16
有料face 0 2020/10/18 10:43:34
数日間使っての不満点 1 2020/10/22 12:22:18
ファームアップが… 2 2020/09/28 23:48:45
クーポンなし特価 1 2020/09/26 11:51:33
Amazonにて 0 2020/06/27 23:00:28
通知 0 2020/05/08 3:52:20

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT スポーツモデル」のクチコミを見る(全 463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT スポーツモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT スポーツモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月 7日

HUAWEI WATCH GT スポーツモデルをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング