『新しいface』のクチコミ掲示板

2018年12月 7日 発売

HUAWEI WATCH GT スポーツモデル

  • 有機ELカラーディスプレイ採用のスマートウォッチ。デュアルエンジン低消費電力システムより、バッテリーが2週間持続する。
  • 独自のセンサーとスマートAIアルゴリズムを組み合わせた「HUAWEI TruSeen 3.0」により、昼夜を問わず連続して心拍数を計測。
  • 独立型GPSは、3つの衛星測位システム(GPS、GLONASS、Galileo)をサポート。ランニングコーチング機能、睡眠トラッキング機能も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT スポーツモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月 7日

  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT スポーツモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT スポーツモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT スポーツモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT スポーツモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

新しいface

2020/03/04 01:08(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT スポーツモデル

スレ主 kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件

久しぶりにヘルスアプリ見たら新しいfaceが更新されてました。huaweiにしては格好いいのがあり気に入ってます。カスタマイズしたfaceもいいですが、やはり純正は綺麗です。

書込番号:23265072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Knight.さん
クチコミ投稿数:8件

2020/03/12 16:00(1年以上前)

新しいウォッチフェイス(DigitalLightBlue)は出来が良いですよね。ところで中央の表示(時刻とカレンダーの間)は何を示しているのでしょうか。自身のデータ上では思い当たるような数値がないのと、公式の説明も特に記載がないので分からないままでいます。(活動催促通知の回数でも無いようですし…)
ご存知でしたらご教示頂けると助かります。

書込番号:23280217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NCI33さん
クチコミ投稿数:2件

2020/03/12 17:45(1年以上前)

>Knight.さん
「1」 という表記のことでしたら、着座状態から立ち上がった回数です。
最大数は12回でそれ以上はカウントされないようです。

書込番号:23280356

ナイスクチコミ!4


Knight.さん
クチコミ投稿数:8件

2020/03/13 07:56(1年以上前)

早速ご教示頂きありがとうございます。
立ち上がった回数をカウントする機能もあったのですね。このアウトドア用途と思われるフェイスの中央に必要な表示かと言われれば少し疑問も感じますが、ともあれそういう機能があるとわかりスッキリしました。どうもありがとうございました。

書込番号:23281391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT スポーツモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
文字盤の数について 3 2021/07/05 15:06:39
google fitへの睡眠時間の同期 0 2021/05/31 12:25:11
HUAWE TruAleep(睡眠)同期 0 2021/05/07 23:08:06
ワークアウト中の心拍数が高過ぎ 3 2020/11/03 15:36:16
有料face 0 2020/10/18 10:43:34
数日間使っての不満点 1 2020/10/22 12:22:18
ファームアップが… 2 2020/09/28 23:48:45
クーポンなし特価 1 2020/09/26 11:51:33
Amazonにて 0 2020/06/27 23:00:28
通知 0 2020/05/08 3:52:20

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT スポーツモデル」のクチコミを見る(全 463件)

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT スポーツモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT スポーツモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月 7日

HUAWEI WATCH GT スポーツモデルをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング