『サイクリングワークアウトは使えませんね。』のクチコミ掲示板

2018年12月19日 発売

HUAWEI WATCH GT クラシックモデル

• 有機ELカラーディスプレイ採用のスマートウォッチ。デュアルエンジン低消費電力システムより、バッテリーが2週間持続する。
  • 独自のセンサーとスマートAIアルゴリズムを組み合わせた「HUAWEI TruSeen 3.0」により、昼夜を問わず連続して心拍数を計測。
  • 独立型GPSは、3つの衛星測位システム(GPS、GLONASS、Galileo)をサポート。ランニングコーチング機能、睡眠トラッキング機能も搭載。
HUAWEI WATCH GT クラシックモデル 製品画像

拡大

最安価格(税込):

¥27,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,500¥27,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:腕時計型 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• HUAWEI WATCH GT クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT クラシックモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥27,500 (前週比:±0 ) 発売日:2018年12月19日

• HUAWEI WATCH GT クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのピックアップリスト

「HUAWEI WATCH GT クラシックモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT クラシックモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT クラシックモデルをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

標準

サイクリングワークアウトは使えませんね。

2019/11/12 22:53(2ヶ月以上前)

ウェアラブル端末・スマートウォッチ > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT クラシックモデル

スレ主 guohuaさん
クチコミ投稿数:1件

基本的にワークアウトしなければ20日持ちますが、サイクリングのワークアウトでGPSが起動すると一気にバッテリーが消費されます。ところが、ワークアウトが勝手に切れて1時間以上のワークアウトはできません。いくら設定をいじっても解消できていません。

書込番号:23043572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

返信する
kazuya-nさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:15件

2019/11/13 07:56(2ヶ月以上前)

こんにちは。当方は1時間ジョギングしても切れる事はありません。バッテリーも詳しく見てないですが5%ぐらい減る感じだと思います。
恐らく初期不良だと思いますので購入店にて相談された方がいいと思います。

書込番号:23044017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:5件 HUAWEI WATCH GT クラシックモデルの満足度3

2019/11/30 21:24(1ヶ月以上前)

>基本的にワークアウトしなければ20日持ちますが

レビューにも書きましたがワークアウトしなければ僕のは10日くらいしか持ちません。

20日も持つならいいほうだと思います。

購入して1ヶ月ほどですがこの時計はサイクリングには不向きですよね。

電池の減りが早いのとジョギングやサイクリング前に時計でワークアウト設定してから始めないとなにも記録しない。
僕はいつも途中でワークアウトしていないことに気づくので(それからワークアウトしても意味ないので)もやもやして帰宅します。
またFitと記録を共有しているはずなのにFitで自動に記録されたサイクリングデータ等はヘルスケアには反映されないので何のためのデータ共有なのか不可解です。

個人的にはジョギングやサイクリング時にスマホの音楽操作をスマートウオッチで出来ないのが不便ですね。

電池について暫く使って気づいたのですが、ヘルスケアアプリを立ち上げた時にどうも時計の記録データをスマホのほうに送っているように感じました頻繁にヘルスケアを立ち上げると電池の減りも早いような気がします。

今のところ一日に10〜15%電池容量が減るので電池持ちは1週間前後です。
電池容量15%を切ったら充電するようにしているのでのこり15%から一週間も持つのであれば僕の電池寿命の書き込みは間違いです。

書込番号:23079464

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI

最安価格(税込):¥27,500発売日:2018年12月19日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT クラシックモデルをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月24日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング