『通知について』のクチコミ掲示板

2018年12月19日 発売

HUAWEI WATCH GT クラシックモデル

  • 有機ELカラーディスプレイ採用のスマートウォッチ。デュアルエンジン低消費電力システムより、バッテリーが2週間持続する。
  • 独自のセンサーとスマートAIアルゴリズムを組み合わせた「HUAWEI TruSeen 3.0」により、昼夜を問わず連続して心拍数を計測。
  • 独立型GPSは、3つの衛星測位システム(GPS、GLONASS、Galileo)をサポート。ランニングコーチング機能、睡眠トラッキング機能も搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT クラシックモデルHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年12月19日

  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT クラシックモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT クラシックモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT クラシックモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

通知について

2020/01/03 13:23(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT クラシックモデル

クチコミ投稿数:899件 HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのオーナーHUAWEI WATCH GT クラシックモデルの満足度4

SMSのアプリ+メッセージが通知のアプリリストにないので通知を受け取れません。何か方法ありますか?

書込番号:23145992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件

2020/01/03 14:09(1年以上前)

今日は。それらの通知アプリ、メッセージのスマホ本体の通知をオフにしてないでしょうか?設定→アプリから確認してみてください。してなかったらヘルスケア再インストール試すぐらいですかね。

書込番号:23146064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件 HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのオーナーHUAWEI WATCH GT クラシックモデルの満足度4

2020/01/03 14:31(1年以上前)

通知はオンですね。
スマホ本体では今までも普通に通知きてます。
ヘルスケアの通知のアプリ一覧にはプラスメッセージが表示されないのでオンにできません。

書込番号:23146099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件

2020/01/03 18:17(1年以上前)

当方+メッセージをインストールしてみましたがリストに出てきました。両方アインストールして入れ直せば改善出来るかと思います。

書込番号:23146454 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:51件 HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのオーナーHUAWEI WATCH GT クラシックモデルの満足度4

2020/01/03 20:10(1年以上前)

メッセージを通知ON

>かりかりまんさん
こんばんは(^^)
私はXperiaと同期しています。

添付写真の「メッセージ」をONにすればGTに通知がきます。
先ほど確認しました!

私のスマホは『+メッセージ』とは表示されません(;^^)

書込番号:23146626 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:899件 HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのオーナーHUAWEI WATCH GT クラシックモデルの満足度4

2020/01/04 08:41(1年以上前)

>kazuya-nさん
P30Pro使っていますが+メッセージは最初から入っている為にアップデートを削除するくらいしか出来ないのでいれ直しは無理でした。一応アップデート削除して再度アップデートしました。ヘルスケアは入れ直しを行いました。
結果リストには出ませんでした。

>★はるこ★さん
メッセージもオンにしてあるんですが出ませんでした。
ただ入れ直してから試してないので様子見てみます。


ファーウェイに問い合わせたら早急に対応するように情報を上げておきますと言われました。

書込番号:23147452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件 HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのオーナーHUAWEI WATCH GT クラシックモデルの満足度4

2020/02/08 18:22(1年以上前)

わかった事があるので追加情報として載せておきます。

プラスメッセージが通知来たケースと来ないケースの違いが分かりました。

相手がプラスメッセージを使っていないSMSの場合は通知がきます。プラスメッセージ同士の時のSMSは通知されません。

早く修整して欲しいです。

書込番号:23217797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT クラシックモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
文字盤の数について 3 2021/07/05 15:06:39
google fitへの睡眠時間の同期 0 2021/05/31 12:25:11
HUAWE TruAleep(睡眠)同期 0 2021/05/07 23:08:06
ワークアウト中の心拍数が高過ぎ 3 2020/11/03 15:36:16
有料face 0 2020/10/18 10:43:34
数日間使っての不満点 1 2020/10/22 12:22:18
ファームアップが… 2 2020/09/28 23:48:45
クーポンなし特価 1 2020/09/26 11:51:33
Amazonにて 0 2020/06/27 23:00:28
通知 0 2020/05/08 3:52:20

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT クラシックモデル」のクチコミを見る(全 463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT クラシックモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT クラシックモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年12月19日

HUAWEI WATCH GT クラシックモデルをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング