『文字盤の数について』のクチコミ掲示板

2018年12月19日 発売

HUAWEI WATCH GT クラシックモデル

  • 有機ELカラーディスプレイ採用のスマートウォッチ。デュアルエンジン低消費電力システムより、バッテリーが2週間持続する。
  • 独自のセンサーとスマートAIアルゴリズムを組み合わせた「HUAWEI TruSeen 3.0」により、昼夜を問わず連続して心拍数を計測。
  • 独立型GPSは、3つの衛星測位システム(GPS、GLONASS、Galileo)をサポート。ランニングコーチング機能、睡眠トラッキング機能も搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT クラシックモデルHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年12月19日

  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT クラシックモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT クラシックモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT クラシックモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT クラシックモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

文字盤の数について

2021/07/04 00:50(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mm

スレ主 一六四さん
クチコミ投稿数:13件

ヘルスケアで文字盤をダウンロードしようとしたら、「文字盤の上限数に達しました」と言われてしまいました。デフォルト以外にインストールしたら文字盤は2個だけなんですが、そんなに入らないでしょうか?

書込番号:24221296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2021/07/05 01:04(1年以上前)

>一六四さん
こんばんは。
同機種使用していますが、入れる文字盤によるのではないでしょうか?

容量が大きい文字盤を入れれば2つということもあり得るかもしれません。

因みに自分はシンプルな物が好きなので5つ程入っています。

書込番号:24223405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 一六四さん
クチコミ投稿数:13件

2021/07/05 10:23(1年以上前)

>nori_0220さん
ある程度、割り当てられてる容量が決まってるんでしょうね。デフォルトの文字盤が消せないのがネックですね。

書込番号:24223793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2021/07/05 15:06(1年以上前)

>一六四さん
確かにGTは容量少なく、デフォで入っている文字盤が多すぎますよね。

GT2も使用しているのですが、そちらは改善されていてデフォで入っている文字盤は少なく追加できる文字盤が多くなっています。

改善点の一つなのかもしれませんね。

書込番号:24224178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
文字盤の数について 3 2021/07/05 15:06:39
google fitへの睡眠時間の同期 0 2021/05/31 12:25:11
HUAWE TruAleep(睡眠)同期 0 2021/05/07 23:08:06
ワークアウト中の心拍数が高過ぎ 3 2020/11/03 15:36:16
有料face 0 2020/10/18 10:43:34
数日間使っての不満点 1 2020/10/22 12:22:18
ファームアップが… 2 2020/09/28 23:48:45
クーポンなし特価 1 2020/09/26 11:51:33
Amazonにて 0 2020/06/27 23:00:28
通知 0 2020/05/08 3:52:20

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT アクティブモデル 46mm」のクチコミを見る(全 463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT クラシックモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT クラシックモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年12月19日

HUAWEI WATCH GT クラシックモデルをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング