『折りたたみ時の奥行き38cmはペダル込み?』のクチコミ掲示板

2018年11月27日 登録

PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]

最安価格(税込):

¥74,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥74,900¥87,780 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:9段変速 フレーム素材:アルミ 重量:8.9kg PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]の価格比較
  • PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]のスペック・仕様
  • PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]のレビュー
  • PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]のクチコミ
  • PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]の画像・動画
  • PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]のピックアップリスト
  • PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]のオークション

PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]ルノー

最安価格(税込):¥74,900 (前週比:±0 ) 登録日:2018年11月27日

  • PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]の価格比較
  • PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]のスペック・仕様
  • PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]のレビュー
  • PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]のクチコミ
  • PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]の画像・動画
  • PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]のピックアップリスト
  • PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]のオークション

『折りたたみ時の奥行き38cmはペダル込み?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]」のクチコミ掲示板に
PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]を新規書き込みPLATINUM MACH8 [Metallic Silver]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

折りたたみ時の奥行き38cmはペダル込み?

2022/05/17 00:10(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ルノー > PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]

スレ主 CKIARRさん
クチコミ投稿数:42件 PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]の満足度5

折りたたみサイズ:85cm×38cm×62cmとありますが、奥行き38cmはペダル込みでしょうか。
(ペダルを脱着式のものにしたら、もう少し数値が小さくなりますか?)

折りたたみ時のサイズ感を知りたくて、段ボール箱で85cm×38cm×62cmの箱を作ってみたのですが、大きくてびっくりしています。(それでもロードバイクの輪行時よりは遥かにコンパクトですが)

書込番号:24749872

ナイスクチコミ!0


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2022/05/18 18:56(1年以上前)

レスつかないですね。

他のルノー折り畳み自転車を見る限り変速有無に関わらず折り畳み時の幅が380であることから、ペダルの端ー端の寸法という認識でいいと思います。

私はこれではなく、キャプテンスタッグの16インチを持っていますが、(モノは基本同じで変速無し。)
ペダルは折り畳み式に替えました。

積載時の幅気にされるなら着脱式がいいですね。

書込番号:24752238 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 CKIARRさん
クチコミ投稿数:42件 PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]の満足度5

2022/05/18 19:43(1年以上前)

コメントありがとうございます。やはりそんなかんじですね。
わたしも三ヶ島かWellgoの脱着式にしようと思っています。

書込番号:24752285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CKIARRさん
クチコミ投稿数:42件 PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]の満足度5

2022/05/29 22:34(1年以上前)

購入しました。寸法はペダル込みでした。
脱着式ペダルにしたところ、幅は減りましたが、クランクより出っ張っているパーツがあるので(ディレイラーガードなど)ペダル分ごっそり幅が狭くなる、という感じではありませんでした。

書込番号:24768959

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ルノー > PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チェーンリングの交換 2 2024/05/05 20:48:46
クイックリリース化 3 2024/01/20 23:33:56
2021年モデルと現行車はちがうの? 0 2023/04/20 18:54:50
付属品について。 1 2023/01/27 20:13:43
折りたたみ時の奥行き38cmはペダル込み? 3 2022/05/29 22:34:34
Blackの画像だけ 1 2021/04/03 15:24:50
市場在庫なし? 1 2021/03/07 22:42:18

「ルノー > PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]
ルノー

PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]

最安価格(税込):¥74,900登録日:2018年11月27日 価格.comの安さの理由は?

PLATINUM MACH8 [Metallic Silver]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング