NECのモニタ一体型PC(Lavie DA370GA https://kakaku.com/item/J0000023801/ )を使用しています。
USB3.0しかインターフェースが無いのですが、HDMI変換ケーブルを使用したら対応できますか?
https://www.amazon.co.jp/dp/B07NRPBY87/ref=cm_sw_r_cp_api_i_ChYJCb6JHM18R
こちらを購入してみようと思っています。
NEC、XP-pen 、両方に問い合わせたのですが、
動作保証が出来ないので答えられないと言われてしまいました。
書込番号:22540959 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書き忘れました。使用目的はイラスト、漫画などで、仕事ではなく趣味の範囲です。多少のズレは気にならないと思います。今使っているのが20年前の板タブなので…
書込番号:22540969 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こういうのは変換ケーブルとは言いませんが、理論上は使えます。
ただそのPCで問題なく動くかどうかまでは保証しません。
書込番号:22541027
![]()
2点
ありがとうございます!実際試してみるしかないですよね…思い切って購入してみようと思います(^^)
書込番号:22541159 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
amazonの方の製品(TYPE-A)と、Artist 12(TYPE-C)のUSBはコネクタ形状が違うけど、いいの?
変換アダプタかませれば接続は出来るだろうけど。
書込番号:22541311
0点
>uPD70116さん
気にして下さってありがとうございます!
USB Type-cなのは同梱のケーブルを液タブに差す部分なので多分大丈夫かなぁ…?と思います;
必要なのは、PC本体に差し込むHDMIをUSBに変換するための変換プラグです!
(PCの知識が無いため説明が下手ですみません;)
書込番号:22541368 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こちらの変換機 https://www.amazon.co.jp/dp/B0785H7Q7L/ref=cm_sw_r_cp_apip_uhSEcLcUTWkLk で無事に繋げられました!ありがとうございました!
書込番号:22551311 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「XP-Pen > Artist 12」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/01/12 18:02:41 | |
| 2 | 2019/08/15 13:02:51 | |
| 6 | 2019/03/23 0:09:34 | |
| 3 | 2019/02/27 22:32:55 | |
| 2 | 2019/03/06 18:27:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ペンタブレット
(最近3年以内の発売・登録)








