『ハイセンスHJ50N3000 入力切替で決定できない』のクチコミ掲示板

2018年12月中旬 発売

ERC-BDR01BK-MU

パナソニック/東芝/シャープ/ソニーのレコーダーに対応したマルチリモコン

最安価格(税込):

¥3,000

(前週比:+1,250円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,000¥3,791 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:テレビリモコン 幅x高さx奥行き:49x205x25mm ERC-BDR01BK-MUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ERC-BDR01BK-MUの価格比較
  • ERC-BDR01BK-MUのスペック・仕様
  • ERC-BDR01BK-MUのレビュー
  • ERC-BDR01BK-MUのクチコミ
  • ERC-BDR01BK-MUの画像・動画
  • ERC-BDR01BK-MUのピックアップリスト
  • ERC-BDR01BK-MUのオークション

ERC-BDR01BK-MUエレコム

最安価格(税込):¥3,000 (前週比:+1,250円↑) 発売日:2018年12月中旬

  • ERC-BDR01BK-MUの価格比較
  • ERC-BDR01BK-MUのスペック・仕様
  • ERC-BDR01BK-MUのレビュー
  • ERC-BDR01BK-MUのクチコミ
  • ERC-BDR01BK-MUの画像・動画
  • ERC-BDR01BK-MUのピックアップリスト
  • ERC-BDR01BK-MUのオークション

『ハイセンスHJ50N3000 入力切替で決定できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ERC-BDR01BK-MU」のクチコミ掲示板に
ERC-BDR01BK-MUを新規書き込みERC-BDR01BK-MUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

ハイセンスHJ50N3000 入力切替で決定できない

2018/12/24 09:03(1年以上前)


テレビリモコン > エレコム > ERC-BDR01BK-MU

クチコミ投稿数:11件

ハイセンスHJ50N3000 でつかってみました。
テレビの電源、チャンネル切り替えは、音量できます。
入力切り替えボタンもうごく、
しかし、入力切り替えで 決定できない。

どうになかなるのか、できないのか?

書込番号:22345725

ナイスクチコミ!6


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/12/24 09:52(1年以上前)

ほかの装置では「決定」ボタンは動作するっすか?
あるいは、スマホカメラに向けて発光してるっすか?
動作しなければ故障っす。

ほかの装置ではダイジョウブってことならば、メーカーに相談するっす。

書込番号:22345825

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2018/12/24 15:45(1年以上前)

マニュアル見る限り、ハイセンスは電源、入力切替、チャンネル、消音、音量ボタンが可能となってます。
国内4台メーカーはほとんどのボタンが対応してますが、その他はかなり限定的です。
決定ボタンには対応してないと思います。
入力切替後に決定ボタン押下が必要なら、これはエレコムの調査漏れでは無いかと。

書込番号:22346602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/12/24 17:06(1年以上前)

>Excelさん
返信ありがとうございます。

ブルーレイは、動作します。
メーカー相談ですかね。

書込番号:22346765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/12/24 17:07(1年以上前)

>ひまJINさん
返信ありがとうございます。

決定ボタンに対応してないと、入力切替操作が完了しないですよね。

書込番号:22346768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2018/12/24 17:14(1年以上前)

ハイセンスではなくても、ほかのメーカーでも決定でできなければ、つかえないんじゃないかな?
だれか、使えている人は、いるのかな?

書込番号:22346787

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2018/12/24 19:35(1年以上前)

少なくとも、国内メーカー製は入力切替ボタンだけで操作出来ると思います。

書込番号:22347170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/12/24 22:25(1年以上前)

>ひまJINさん
ありがとうごいます。
メーカー確認してみます。

書込番号:22347643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/12/27 11:06(1年以上前)

確認しました。

ハイセンスの該当機種は、対応していないようだ

とのことです。

1月中に対応表の更新がおこなわれるようです。

書込番号:22352858

ナイスクチコミ!1


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/12/27 16:38(1年以上前)

となると、堂々と返品できるんではないかしら。

書込番号:22353351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2018/12/27 16:59(1年以上前)

>Excelさん
返品対応となりました。

書込番号:22353381

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エレコム > ERC-BDR01BK-MU」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ERC-BDR01BK-MU
エレコム

ERC-BDR01BK-MU

最安価格(税込):¥3,000発売日:2018年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

ERC-BDR01BK-MUをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング