『リモコン設定が出来なくて困ってます』のクチコミ掲示板

2018年12月中旬 発売

ERC-BDR01BK-MU

パナソニック/東芝/シャープ/ソニーのレコーダーに対応したマルチリモコン

最安価格(税込):

¥2,650

(前週比:+900円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,650

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,650¥3,770 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:テレビリモコン 幅x高さx奥行き:49x205x25mm ERC-BDR01BK-MUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ERC-BDR01BK-MUの価格比較
  • ERC-BDR01BK-MUのスペック・仕様
  • ERC-BDR01BK-MUのレビュー
  • ERC-BDR01BK-MUのクチコミ
  • ERC-BDR01BK-MUの画像・動画
  • ERC-BDR01BK-MUのピックアップリスト
  • ERC-BDR01BK-MUのオークション

ERC-BDR01BK-MUエレコム

最安価格(税込):¥2,650 (前週比:+900円↑) 発売日:2018年12月中旬

  • ERC-BDR01BK-MUの価格比較
  • ERC-BDR01BK-MUのスペック・仕様
  • ERC-BDR01BK-MUのレビュー
  • ERC-BDR01BK-MUのクチコミ
  • ERC-BDR01BK-MUの画像・動画
  • ERC-BDR01BK-MUのピックアップリスト
  • ERC-BDR01BK-MUのオークション

『リモコン設定が出来なくて困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ERC-BDR01BK-MU」のクチコミ掲示板に
ERC-BDR01BK-MUを新規書き込みERC-BDR01BK-MUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 リモコン設定が出来なくて困ってます

2020/08/07 02:51(1年以上前)


テレビリモコン > エレコム > ERC-BDR01BK-MU

クチコミ投稿数:2件

リモコンを紛失したのでこのリモコンを購入しました。
テレビのリモコン設定は出来たのですが、ブルーレイのリモコン設定が出来ず困っています。
PanasonicのDIGA DMR BXT870で対応機種です。

電源ボタンを押しながら1、10、1を押し、電源ボタンを外す等の説明通り6種試しましたが、何度やっても設定出来ません。

裏技等ありましたら、どうか御指導お願いいたします。

書込番号:23583648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2020/08/07 03:31(1年以上前)

>あばなさかぁさん
こんにちは

レコーダーの設定の時の、電源ボタンは、左上の丸い方の

電源ボタンですが、そこは間違ってないですか?

書込番号:23583659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/08/07 03:33(1年以上前)

早速ありがとうございます!!!
はい、そこは間違えていません。左上のボタンを押しながらやってます。もうかれこれ100回以上トライしているのですが、出来ないのです。

書込番号:23583660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2020/08/07 03:45(1年以上前)

>あばなさかぁさん
こんにちは

レコーダーがスタックしているかもしれませんので、

電源をコンセントから外し、数十分待って再投入して

試してみてください。

書込番号:23583663

ナイスクチコミ!1


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/08/07 09:34(1年以上前)

>リモコンを紛失したのでこのリモコンを購入しました。

おそらくはっすね、「純正リモコン」は、「無線リモコン」なんで、「赤外線リモコン」のこの子では、操作できないっす。

んで、「DMR-BXT870」の設定で、「赤外線対応」にできるんっすけど、そのためには、「純正リモコン」が必要っす。

・・・つまりは、ヤッパシ、「純正リモコン」を入手しないとダメでないのかなぁと。(;^_^A

書込番号:23583952

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「エレコム > ERC-BDR01BK-MU」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ERC-BDR01BK-MU
エレコム

ERC-BDR01BK-MU

最安価格(税込):¥2,650発売日:2018年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

ERC-BDR01BK-MUをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング