『テレビ設定』のクチコミ掲示板

2018年12月中旬 発売

ERC-BDR01BK-MU

パナソニック/東芝/シャープ/ソニーのレコーダーに対応したマルチリモコン

最安価格(税込):

¥3,000

(前週比:+1,250円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,000¥3,791 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:テレビリモコン 幅x高さx奥行き:49x205x25mm ERC-BDR01BK-MUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ERC-BDR01BK-MUの価格比較
  • ERC-BDR01BK-MUのスペック・仕様
  • ERC-BDR01BK-MUのレビュー
  • ERC-BDR01BK-MUのクチコミ
  • ERC-BDR01BK-MUの画像・動画
  • ERC-BDR01BK-MUのピックアップリスト
  • ERC-BDR01BK-MUのオークション

ERC-BDR01BK-MUエレコム

最安価格(税込):¥3,000 (前週比:+1,250円↑) 発売日:2018年12月中旬

  • ERC-BDR01BK-MUの価格比較
  • ERC-BDR01BK-MUのスペック・仕様
  • ERC-BDR01BK-MUのレビュー
  • ERC-BDR01BK-MUのクチコミ
  • ERC-BDR01BK-MUの画像・動画
  • ERC-BDR01BK-MUのピックアップリスト
  • ERC-BDR01BK-MUのオークション

『テレビ設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ERC-BDR01BK-MU」のクチコミ掲示板に
ERC-BDR01BK-MUを新規書き込みERC-BDR01BK-MUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビ設定

2022/02/05 21:16(1年以上前)


テレビリモコン > エレコム > ERC-BDR01BK-MU

クチコミ投稿数:23件

ディーガBWT650で使う予定にしていますが、ハイセンスのテレビ40A40Gに対応しているか分かりますか?

書込番号:24582590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/02/05 22:19(1年以上前)

ハイセンスのTVでも使えるけど、これレコーダーのリモコンだからハイセンスに限らずTVの方はチャンネルの↑↓、音量の↑↓、電源くらいしか使えないよ

DIGAのリモコンでハイセンスのTV動かせないけど、DIGAのリモコンの上の方に“テレビ”って書いた白い枠で囲まれた部分あるじゃない?それくらいしか使えない

書込番号:24582702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2022/02/05 23:36(1年以上前)

コメントありがとうございます。
機能の範囲は認識しております。
ある汎用性リモコン(パナソニック製では無い)を使っており、テレビをパナソニックからハイセンスに替えたので、リモコンのテレビ設定をしたところ、選択肢にハイセンスが表示されず、登録出来ない状況であり、ちょっと不便なので、リモコンを探しています。

書込番号:24582822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/02/05 23:47(1年以上前)

ハイセンスのTVを買う前に別のTVとDIGAの組み合わせでDIGAのリモコン使っててTVの操作はチャンネル&音量の↑↓だけしか動かないってのが納得出来るんだったら問題ないだろうね

でもこれ、レコーダーのリモコンだけどトレーの開閉ボタンが無いからHDDで録画再生だけなら問題ないけどBD/DVDを多用する使い方だとちょっと不便かもしれない

他の方法だとレコーダーの繋がってるHDMI○に切り替えた状態でハイセンスのリモコンの[サブメニュー]→[機器操作]を選ぶと画面の左側にレコーダーの操作が出てくるからここからTVのリモコン使ってDIGAを操作出来るよ(ちょっと慣れが必要)

書込番号:24582840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2022/02/06 01:55(1年以上前)

ありがとうございます。
ハイセンスのTVリモコンの件、やってみます。

書込番号:24582936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > ERC-BDR01BK-MU」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ERC-BDR01BK-MU
エレコム

ERC-BDR01BK-MU

最安価格(税込):¥3,000発売日:2018年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

ERC-BDR01BK-MUをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング