『画像調整について』のクチコミ掲示板

2018年11月29日 登録

VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデル

  • リフレッシュレート最大144Hzの23.6型ワイド液晶モニター。スムーズな描写でモーションブラーの少ない自然でなめらかな表示がゲームの優位性を高める。
  • 1msの高速応答速度により、ストリーミング、ブレやゴーストのない映像を表示。フリッカーフリー、ブルーライトフィルターを採用し、目にやさしい。
  • 暗いシーンを明るくし視認性とディテールを向上させる「Black Stabilization」、映像信号をモニターに遅延なく伝送する「Low input lag機能」を採用。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI1.4x2/DisplayPortx1 VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルのオークション

VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルViewSonic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年11月29日

  • VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルのオークション


「VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みVX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画像調整について

2020/07/04 20:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデル

スレ主 tano0512さん
クチコミ投稿数:28件

本日ドスパラにて購入しました。
画像調整していますがシャープネス以外はグレーになっていて調整出来ません。
どなたかアドバイスお願い致します。

書込番号:23512117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/04 21:27(1年以上前)

Viewモードやエコモード変えたら、使えるようになる項目があったり、消えたり。

大体そんなもの。

自分で色々触りましょう、分からなくなったらデフォに戻せばよいです。

書込番号:23512226

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2020/07/04 21:45(1年以上前)

27インチモデルを店頭で触ってきましたが、メニューのどこかのところに「設定リセット」があったと思います

書込番号:23512266

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/07/04 21:51(1年以上前)

マニュアルを見ると、44ページに「OSDメニューがロックされていないかご確認ください。」などと有ります。
http://www.viewsonicglobal.com/public/products_download/user_guide/Display/VX2458-mhd-7/VX2458-mhd-7_UG_JPN.pdf?pass

書込番号:23512285

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tano0512さん
クチコミ投稿数:28件

2020/07/05 15:14(1年以上前)

皆さんアドバイス有難う御座います。
リセットや省エネをに変えてから標準に戻したりしましたが同じでした。
ODBも一度ロックしてから解除もしてみました。

書込番号:23513885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tano0512さん
クチコミ投稿数:28件

2020/07/05 15:29(1年以上前)

ドスパラサポートへ電話しましたがメーカーのサポートへ電話する様になりました。
明日問い合わせしたいと思います。

書込番号:23513914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ViewSonic > VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデル
ViewSonic

VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年11月29日

VX2458-MHD-7 [23.6インチ] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング