『購入後すぐ電源が入らなくなった。』のクチコミ掲示板

ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデル

ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデル 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

¥207,144(税込) (前週比:±0 ) 価格推移グラフを見る

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 分割金利手数料0%キャンペーン実施中!
  • 確実な下取・買い替えサービス
  • 購入から8日以内であれば返品可能

メーカーからのコメント

イチオシキャンペーン!通常より56,200円お得!

hpdirectplusの売り場へ行く

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i7 8700T(Coffee Lake) メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Pro 64bit ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルの価格比較
  • ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルの店頭購入
  • ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルのレビュー
  • ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルのクチコミ
  • ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルの画像・動画
  • ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルのオークション

ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):¥207,144 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月22日

  • ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルの価格比較
  • ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルの店頭購入
  • ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルのレビュー
  • ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルのクチコミ
  • ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルの画像・動画
  • ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデル

『購入後すぐ電源が入らなくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルを新規書き込みENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信22

お気に入りに追加

標準

購入後すぐ電源が入らなくなった。

2019/01/28 11:29(5ヶ月以上前)


デスクトップパソコン > HP > ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデル

スレ主 yuina02さん
クチコミ投稿数:17件

始めは普通に通電して起動していたが、電源入れようしても起動しなくなった。
電源ボックスについているグリーンのランプが点灯していないのでおそらくは初期不良と思われる。
同じような症状の人はいませんか?

書込番号:22425610

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3076件Goodアンサー獲得:482件

2019/01/28 13:52(5ヶ月以上前)

サポートに連絡したの?

書込番号:22425888

ナイスクチコミ!0


shige0922さん
クチコミ投稿数:4件

2019/02/03 17:03(5ヶ月以上前)

はい。妻が購入した当該機種にて同様の事象が起きました。こちらは開封後最初から通電しませんでしたが…

スタートアップの指示書に従い正しく電源を接続しているにもかかわらず、うんともすんとも言わない。。。
こちらの電源の問題かな…と別の場所に移して試したり、やれることはすべて試したのですが、無反応。。。
商品開封が土曜日の夜でしたのでHPのカスタマーサービスもお休み。週明けにはに一言伝えようと思って、一晩コンセントに差しこんだまま寝かしていたら翌日には本体背面およびバッテリーの電源のパイロットランプが点灯していました。
これはどういうこと…?と不可解なまま起動させてその場で設定、一度電源を落として改めてデスクに移動させて起動させようとすると、またしてもパイロットランプが点きませんでした。そのまま5分ほど経過し苛立ちも頂点に達した時にようやく点灯。なんとか使えていますが、いつ電源が落ちるか不安です。
本当に状態が不安定すぎます。確実に初期不良です。
仕事が忙しく開封したのが商品到着後8日を過ぎていたので、規定では返品不可ではあると思いますが、期間内なら間違いなく返品しているところです。
この事象については後日、カスタマーサービスにきっちり説明していただこうと思っております。

思い切って高い買い物したのに非常に残念です。

書込番号:22440375

ナイスクチコミ!6


スレ主 yuina02さん
クチコミ投稿数:17件

2019/02/13 17:09(5ヶ月以上前)

>shige0922さん
私も同じ症状だと思われます。通電初期は普通に動いていたのに、突然、本体背面およびバッテリーの電源のパイロットランプが点灯しなくなり、それっきり動かない。
サポート(中国 大連)に連絡。ACアダプターの不良と思われるため、交換してもらった。
しかし、交換してもらった新しいアダプターも同じようにすぐに通電していない状況。
運悪く、たまたま送ってくれたものも不良だったのか? 
shige0922さんと同じように、また交換してもいつ電源落ちるかと心配で仕方ない。
同じロットの部品、製品だけ不良の可能性もある。
決して安くはない買い物だけに、残念です。

書込番号:22463751

ナイスクチコミ!4


endmnrさん
クチコミ投稿数:4件

2019/02/15 11:45(5ヶ月以上前)

当方も同じです。
購入後3日で電源が入らなくなりました。
サポートに連絡したところ、ACアダプタ及び電源の不良ではないかということになり、交換となりました。
しかし、翌日修理センターから連絡があり、当該部品が欠品とのこと。
納入される目途もつかないため、いつ頃になるか分かりませんとのことでした。
サポートからは新品を再度送るので該当部品だけピックアップして返送をということを提案されたのですが、本体のやり取りというのも「う〜ん・・・」という感じなのでお断りし、部品を早く納品してくれとお願いしました。しかしながら、もうすぐ納品から1カ月になりますが、未だに音沙汰なしです。
そうこうしているうちに、先日、何度かコードを抜き差しした挙句、電源を入れてみたら普通に起動しました。
なので、もしかしたら自分のコードの差し込みが甘かっただけなのかと思っていました。
ただ、今日、ここを見てみたらやはり同じような症状の方がいらっしゃるのですね。
やはり、製品の問題なのかも知れないと再度思い始めました。
製品は良いだけにちょっと残念です。これだけ例があるのなら、電源の部品も修理センターに少し回せばいいのに。

書込番号:22467895

ナイスクチコミ!5


khattoriさん
クチコミ投稿数:2件

2019/02/15 20:01(5ヶ月以上前)

電源に関するご奮闘ぶりが犇々と伝わった来るので解決策提案せずにはいられなくなりました。当方は昨年11月30日オーダー、御多分に漏れず皆様と同じ症状で電源二回交換してもらいましたが、解決しませんでした。初期不良と諦めかけていましたところ、たまたま脇にあったアース付き同タイプオーディオ用電源ケーブルに交換して接続したところ、それから一回も電源途切れることなく一か月半・・・アースが原因かと思います。それだけシビアな電源求められる高級機だと再認識いたしました。どうか皆様もお試しあれ。

書込番号:22468765

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuina02さん
クチコミ投稿数:17件

2019/02/15 21:03(5ヶ月以上前)

>khattoriさん
なるほどkhattoriさんの場合はうまく作動しているようでよかったですね。
しかし私の場合はサポートにもアースの件は聞かれましたが、私は初めから台所のアースに同じようなアース付ケーブルに接続していました。なので放電はできているはずなのですが......
PCはいろんな不具合はありますが、このような症状は初めてです。
HPを使うのは初めてで、他のHP社の製品には同じような不具合は起こっていないのかと思います。

書込番号:22468917

ナイスクチコミ!2


khattoriさん
クチコミ投稿数:2件

2019/02/16 13:41(5ヶ月以上前)

アーズ解決されていないご様子なので再度お便りいたします。少しでもお役に立てれば幸いです。まず第一に電源ケーブルそのものに問題があるのではと疑いました。当方が上手く稼働しているのは、オーディオ用アース内蔵3ピンケーブルを代用品として使っているからだと思います。当方も付属の電源ケーブルにアース繋いで試行しましたが、一度電源落ちてこのケーブル諦めました・・・今一度アース内蔵電源ケーブルで挑戦頂けたら上手くいくのでは

書込番号:22470626

ナイスクチコミ!1


Nuno.Bさん
クチコミ投稿数:4件

2019/02/25 20:12(4ヶ月以上前)

私も全く同じ症状です。

私は1月下旬に納品され3日目から電源が入ったり入らないを繰り返しました。

電源アダプターの緑のランプが点いている時は起動し、ランプが消えている時は起動しません。

サポートに連絡し、いくつかの改善策を試しましたが改善せず、修理or交換を提案されたため交換を希望しました。

20日程で代品が届きましたが、全く同じ症状が出て途方に暮れていたところ、こちらの書き込みを見て私だけではない事が分かりちょっと救われた思いです。

明日またHPサポートに代品の不具合を電話する予定ですが、購入から約1ヶ月まともに使えないのに保証期間が1ヶ月短くなった事に怒りと不安しかありません。

結局私達はどうしたらいいんでしょうか?安い買い物でもないし・・・正直もう返品したい・・・。

書込番号:22493554

ナイスクチコミ!3


Nuno.Bさん
クチコミ投稿数:4件

2019/02/25 20:25(4ヶ月以上前)

私も全く同じ症状です。
私は1月下旬に納品され3日目から電源が入ったり入らないを繰り返しました。
電源アダプターの緑のランプが点いている時は起動し、ランプが消えている時は起動しません。
サポートに連絡し、いくつかの改善策を試しましたが改善せず、修理or交換を提案されたため交換を希望しました。
20日程で代品が届きましたが、全く同じ症状が出て途方に暮れていたところ、こちらの書き込みを見て私だけではない事が分かりちょっと救われた思いです。
明日またHPサポートに代品の不具合を電話する予定ですが、購入から約1ヶ月まともに使えないのに保証期間が1ヶ月短くなった事に怒りと不安しかありません。
結局私達はどうしたらいいんでしょうか?安い買い物でもないし・・・正直もう返品したい・・・。

書込番号:22493592

ナイスクチコミ!4


Nuno.Bさん
クチコミ投稿数:4件

2019/02/27 21:49(4ヶ月以上前)

返品になりました。
現在この機種は、「一時取扱い停止」になっています。

書込番号:22498148

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuina02さん
クチコミ投稿数:17件

2019/02/27 22:13(4ヶ月以上前)

>Nuno.Bさん
やっぱり販売一時停止になりましたか!!
やはり同じような不具合で返品、交換が相次いだんでしょうね。
恐らくはACアダプターの不具合なんでしょうけど、正常な部品供給ができるようになってもなんか怖くて使い続けるのは
不安で仕方ない。

書込番号:22498213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TakXTakさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/20 19:42(4ヶ月以上前)

今日付けで、販売停止が解除され、再び販売。
さて、致命的だった問題解決するか?

書込番号:22545880

ナイスクチコミ!2


shige0922さん
クチコミ投稿数:4件

2019/03/21 13:38(4ヶ月以上前)

恐れていたことが再発しました。。。
購入直後の不安定な時期を過ぎ暫くの間は安定していましたが、今朝仕事を始めようとしたところ電源が反応せず、
また以前のようにパイロットランプが点かない状態になっていました。

多忙ですので、せっかく構築した環境を一からやり直すような時間や代品到着までの猶予もありません。
これだけの方達が問題を訴えているのですから、いい加減購入者の声に耳を傾けて、(購入時期による商品管理に基づいた)
アダプターのみの交換プログラムを実施されてはいかがでしょうか。HPさん。

サポートに怒りの電話をしようと思ったら祝日だし。。。使えないですね。本当に。

書込番号:22547657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/03/23 18:24(3ヶ月以上前)

ここに書かれている方は壁コンセントから電源入りましたか?当方は入らない。サポートに連絡して機器丸ごと交換したが、交換後も壁コンセントから電源が入らない。ACアダプタの箱についている緑ランプが付かない。みなさんは電源が入るようですが壁コンセントからですか?個人使用のデスクトップが普通のコンセントから電源が取れないのはリコールでは?

書込番号:22553065

ナイスクチコミ!1


shige0922さん
クチコミ投稿数:4件

2019/03/28 04:12(3ヶ月以上前)

>id987654321さん
壁コンセント、タップ関係ないと思いますよ。
とにかく時としてあの弁当箱の緑のランプがつかないのが問題です。
そうなると本体の白いパイロットランプがつかないのは間違いなくて。
何れにしても、こんな不安を抱えながら日常の使用には耐えられません。
とても繁忙な時期(数日前)に落ちたのですが(2回目です)、24時間後にまた復活しました。
おかげで暫く仕事が滞ってしまいました。
すぐにサポートに電話したいですが、そんな時間すらあまりありませんので、騙し騙し使用していますが、
またいつこの弁当箱の緑のランプが消えてるとか、本当考えるだけで憂鬱になります。。。
こんなの初めてですよ。
あまり遅くなると使用の仕方に問題があるとか言われかねないので、業務落ち着いたらすぐ連絡しようと思います。
購入当時の不具合を言った言わないの話になるのが怖いです。
確実に本体の性能は優秀なのに、単に電源の問題だけでこんな事になり、本当に残念です。。。泣

書込番号:22563141

ナイスクチコミ!2


nao13smlさん
クチコミ投稿数:2件

2019/03/29 20:52(3ヶ月以上前)

同じ症状です。アダプタのランプがつかないことがあります。先程も使っている途中で突然電源が落ちました。サポートに連絡すると、新しいアダプタ準備できたら電話するといったきり、1ヶ月以上放置。問合せると、入荷の目処立たないから待て、本体の交換・返品受け付けません、だそうです。ネット販売は再開したのに、代品準備できないとは。。。

書込番号:22566557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/03/29 23:39(3ヶ月以上前)

>shige0922さん
そうですか。電源が入ったりはいらなくなったりするコンセントがあるけど、壁コンセントからは全く気配がなく何か差があるのかと思いました。サポートは壁から電源取れる製品だと言い、当方に来たのは不良品で、無料交換することになっています。交換がパワーサプライなのか製品全体かわかりませんが、使えないのに保守期間だけなくなっていきます。

書込番号:22566949

ナイスクチコミ!1


endmnrさん
クチコミ投稿数:4件

2019/04/02 20:42(3ヶ月以上前)

続報です。
普段はそんなに家でPCは使わないのでその後は特に立ち上がらないということはなく、(少なくとも私が使う時は)不都合なく使用出来ていました。運が良かっただけかも知れませんが。
本日、購入から2ヵ月半経過していますが、ようやく電源アダプターの準備が出来たので送りますとの連絡が来ました。当初の物とは若干異なる(パワーアップだかバージョンアップだかと言っていた気がします)ものを送ってくるようなので、対策品なのかも知れません。まだ実物が届いていないのでこれで万事OKなのかは分かりませんが。
保証期間は延長してくれるようなことを言っていました。
これで全て解決してくれることを祈ります。

書込番号:22575607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shige0922さん
クチコミ投稿数:4件

2019/04/08 02:18(3ヶ月以上前)

こちらも続報です。。。
先日、業務の合間にサポートに連絡しました。
中国にあるサポートセンターに繋がり、窓口にて用件を伝えて待つこと2分、専任担当者の方に対応していただきました。
現地のスタッフさんであるため若干辿々しいところもありましたが、意外にもコールセンター業務の基本を押さえた丁寧なオペレーションでした。

担当者の方曰く、複数の同様事例で判明したとのことですが、やはり電源アダプターに問題が存在していたらしく、当該部品のみ交換という話でまとまりました。早々と声を上げられた不良品購入者の方々の労力(対応として本体も含めた形で送って来られたり、色々伝わらない部分で苦労されたりしたり…)の賜物なのか、話は直ぐにまとまり、「電力仕様が230W→280Wに規格が変更になった電源アダプター」を送付していただく事になりました。
連絡翌々日にはそのアダプターも到着し、早速接続して使用しておりますが、今のところ問題なく使用できています。アダプター自体は一回り小さく、緑の点灯ランプはありませんでした。

また保証期間の開始についても4月の半ばから再度開始ということになり、対応には概ね満足しております。

ただこの件に関しては「不便を主張したユーザーのみの対応」となってしまっていることには違いないので、個人的には「該当品番すべての購入者に交換プログラムを行う」べきだと考えます。

書込番号:22587360

ナイスクチコミ!1


nao13smlさん
クチコミ投稿数:2件

2019/04/08 18:20(3ヶ月以上前)

私もようやくアダプタ交換してもらえました。shige0922さんと同じ内容での対応です。未だ数日使っただけですが、問題は出ておらず、安心して使えるようになりました。

書込番号:22588433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


endmnrさん
クチコミ投稿数:4件

2019/04/09 20:16(3ヶ月以上前)

先日、新しい電源を送っていただくことになったところまで報告しました。
その後、無事に届きました。
正確には電源のアダプタ(弁当箱みたいなもの)が交換で、コンセント部分は当初の物のままです。
ほかの方からも同様の報告がありましたが、230Wから280Wに変更されたものでした。
アダプタ自体は一回りサイズが小さくなっていました。
ただし、緑のランプはなくなっています。
今のところ問題はありません。
保証開始日は今月の中旬からということに変更になりました。

書込番号:22590850

ナイスクチコミ!2


craftnicoさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2019/04/21 20:38(3ヶ月以上前)

私の場合、最終的に返品となりました。

簡単に経緯を書きます。
・2018年12月上旬に注文
・2019年1月中旬ごろ商品が届くが直後から電源が入らない(ことが時々ある)。
・商品到着から1週間後くらいにサポートセンターに電話したところ、社内で対応を検討させてくださいとの返事。
・その後、サポートセンターから対策案を示されるが、症状は変わらず。
・2019年3月中旬、サポートセンターに電話、代替品が在庫切れのため修理する提案を受ける。
・こちらから返品をお願いして了解をもらいました。

正直、途中からこのPCに愛着がなくなりました。
サポートセンターと揉めたということはありませんが、何回も電話でのやり取りは疲れました。
10年ぶりに買い替えたPCでその性能には満足していただけに残念です。

書込番号:22617498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデル
HP

ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデル

最安価格(税込):¥207,144発売日:2018年11月22日

ENVY All-in-One 27-b273jp パフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デスクトップパソコン]

デジタルカメラの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月19日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング