『修理に出したが帰ってこない』のクチコミ掲示板

2018年12月14日 発売

C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]

  • なめらかな映像表現を実現する144Hzの高速リフレッシュレートと「AMD FreeSync Technology」を採用した、31.5型曲面ゲーミングディスプレイ。
  • ゲームに合わせて選べる6種類のゲームモードのほか、画面中央に照準を表示し、より的確に的を狙うことができる新機能「ダイアルポイント」を搭載。
  • 目の疲れを軽減するフリッカーフリーテクノロジーとローブルーモードの搭載により、長時間使用するゲームプレイヤーの目をサポートする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):146Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x2/DisplayPortx1 C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]の価格比較
  • C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]のスペック・仕様
  • C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]のレビュー
  • C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]のクチコミ
  • C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]の画像・動画
  • C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]のピックアップリスト
  • C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]のオークション

C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]AOC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月14日

  • C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]の価格比較
  • C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]のスペック・仕様
  • C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]のレビュー
  • C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]のクチコミ
  • C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]の画像・動画
  • C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]のピックアップリスト
  • C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]のオークション


「C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]」のクチコミ掲示板に
C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]を新規書き込みC32G1/11 [31.5インチ Black&Red]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

修理に出したが帰ってこない

2019/10/01 23:10(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]

クチコミ投稿数:2件

使用2ヶ月で燃焦げた臭いがした後画面が映らなくなったので修理に出しました。
出してから2ヶ月経ったのに何の連絡もなく
電話したら明日送りますと言われまだ届かず現状は3ヶ月経っています。
再度、電話したら折り返し電話しますと言われましたが未だ何の連絡もないですね。

書込番号:22961197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/10/02 00:19(1年以上前)

29000円なら、変えて送ってくれればよい
と思うし、2カ月なら他のモニター返却までの間
送ってくれと思う

書込番号:22961346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/10/02 03:05(1年以上前)

割りきって新しいの買います。

書込番号:22961509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/10/02 11:41(1年以上前)

まあ、1週間過ぎた時点で他のモニター買いましたけど
私にとっては3万は無視できる金額ではないです。

書込番号:22962036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AOC > C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]
AOC

C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月14日

C32G1/11 [31.5インチ Black&Red]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング