『送料無料 税込 19980円』のクチコミ掲示板

2018年12月14日 発売

G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/HDMI1.4x2/DisplayPort G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]の価格比較
  • G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]のスペック・仕様
  • G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]のレビュー
  • G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]のクチコミ
  • G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]の画像・動画
  • G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]のピックアップリスト
  • G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]のオークション

G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]AOC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月14日

  • G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]の価格比較
  • G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]のスペック・仕様
  • G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]のレビュー
  • G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]のクチコミ
  • G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]の画像・動画
  • G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]のピックアップリスト
  • G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]

『送料無料 税込 19980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]」のクチコミ掲示板に
G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]を新規書き込みG2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

送料無料 税込 19980円

2019/04/12 18:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】
イートレンド

【価格】
表題の通り

【確認日時】
さっき

【その他・コメント】
https://www.e-trend.co.jp/items/1185399?sale=mmsale20190413

書込番号:22597189

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2019/04/21 06:46(1年以上前)

こちらから購入させていただきました、ありがとうございます!

書込番号:22615950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/05/13 01:26(1年以上前)

いまだセール続いています。いつまで続くかわからないのでお早めに。
昨日ポチって今日(5/12)届いたのですが、ピボット対応のスタンド、USB3.0ハブ機能(うち1ポートが充電ポート)など、かなりコスパいいと思います。

書込番号:22662747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/05/17 06:24(1年以上前)

四月中旬からまだ続いていたのかw

ディスプレイ自体、頻繁に買い換えるものでもないですし飽和状態で売れないのでしょうなぁ

書込番号:22671672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/05/19 14:59(1年以上前)

NTT-Xストアでも会員限定クーポン適用で税込19980円送料無料です。

https://nttxstore.jp/_II_AO16023908?a8=.VwlTVDbA1OlJOjufyOOLyW41SquiO5Tr1FUnbGnjIwWqawkEasOEaFbYVLbAu5nNnwjiaJW9chxxs00000003635001&

書込番号:22677341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/11/07 19:04(1年以上前)

リンク切れてるようなので更新
https://www.e-trend.co.jp/items/1185399?sale=mmsale20191107

書込番号:23032947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/07/10 18:47(1年以上前)

リンク切れてるようなので更新。
https://www.e-trend.co.jp/items/1185399?sale=mmsale20200709

書込番号:23524430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOC > G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ざらつき 0 2019/08/31 12:11:23
モニターの輝度調整が出来ない 2 2019/08/25 22:18:16
全体的に白っぽい 13 2019/06/24 20:03:54
送料無料 税込 19980円 6 2020/07/10 18:47:20
TNパネルでsRGB 103.7%。 2 2018/12/01 20:52:26

「AOC > G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]
AOC

G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月14日

G2590PX/11 [24.5インチ Black&Red]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング