『新古品の安いのないですか?』のクチコミ掲示板

2019年 1月10日 発売

乾太くん RDT-80 [都市ガス]

8kgタイプでコンパクトなガス衣類乾燥機

最安価格(税込):

¥115,960

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥115,960

ジュプロ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥115,960¥159,990 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:8kg 乾燥方式:ガス 主な機能:毛布乾燥/シワ取り機能/タイマー 幅x高さx奥行き:650x684x641mm 乾太くん RDT-80 [都市ガス]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ご購入の際には、契約されているガスの種類と一致しているか必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]の価格比較
  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]のスペック・仕様
  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]のレビュー
  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]のクチコミ
  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]の画像・動画
  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]のピックアップリスト
  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]のオークション

乾太くん RDT-80 [都市ガス]リンナイ

最安価格(税込):¥115,960 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 1月10日

  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]の価格比較
  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]のスペック・仕様
  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]のレビュー
  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]のクチコミ
  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]の画像・動画
  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]のピックアップリスト
  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 衣類乾燥機 > リンナイ > 乾太くん RDT-80 [都市ガス]

『新古品の安いのないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「乾太くん RDT-80 [都市ガス]」のクチコミ掲示板に
乾太くん RDT-80 [都市ガス]を新規書き込み乾太くん RDT-80 [都市ガス]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新古品の安いのないですか?

2020/02/25 20:55(1年以上前)


衣類乾燥機 > リンナイ > 乾太くん RDT-80 [都市ガス]

スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2010年製の6ヶ月落ちを32,000円で落札し、9年近く問題なく使用しています。
同じようなことが8kgで起きないですかね?

書込番号:23251955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2020/02/25 21:39(1年以上前)

そんな偶然の事、神様しか分からない・・・

書込番号:23252065

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2020/02/28 20:19(1年以上前)

仏様でもわからないですね

書込番号:23257208

ナイスクチコミ!4


AV-8さん
クチコミ投稿数:6件

2020/04/18 19:19(1年以上前)

稲尾ならわかるかも。

書込番号:23346405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リンナイ > 乾太くん RDT-80 [都市ガス]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

乾太くん RDT-80 [都市ガス]
リンナイ

乾太くん RDT-80 [都市ガス]

最安価格(税込):¥115,960発売日:2019年 1月10日 価格.comの安さの理由は?

乾太くん RDT-80 [都市ガス]をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング