『買い替え対応?』のクチコミ掲示板

2019年 1月10日 発売

乾太くん RDT-80 [都市ガス]

8kgタイプでコンパクトなガス衣類乾燥機

最安価格(税込):

¥115,965

(前週比:+5円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥115,965

ジュプロ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥115,965¥159,990 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:8kg 乾燥方式:ガス 主な機能:毛布乾燥/シワ取り機能/タイマー 幅x高さx奥行き:650x684x641mm 乾太くん RDT-80 [都市ガス]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ご購入の際には、契約されているガスの種類と一致しているか必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]の価格比較
  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]のスペック・仕様
  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]のレビュー
  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]のクチコミ
  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]の画像・動画
  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]のピックアップリスト
  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]のオークション

乾太くん RDT-80 [都市ガス]リンナイ

最安価格(税込):¥115,965 (前週比:+5円↑) 発売日:2019年 1月10日

  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]の価格比較
  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]のスペック・仕様
  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]のレビュー
  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]のクチコミ
  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]の画像・動画
  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]のピックアップリスト
  • 乾太くん RDT-80 [都市ガス]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 衣類乾燥機 > リンナイ > 乾太くん RDT-80 [都市ガス]

『買い替え対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「乾太くん RDT-80 [都市ガス]」のクチコミ掲示板に
乾太くん RDT-80 [都市ガス]を新規書き込み乾太くん RDT-80 [都市ガス]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

買い替え対応?

2021/08/13 09:50(1年以上前)


衣類乾燥機 > リンナイ > 乾太くん RDT-80 [LPガス]

スレ主 Pebblypebsさん
クチコミ投稿数:1件

只今、RDT-51-SA-1を使用しておりましたが、経年の使用でエラーが発生し、修理費の事や将来を考えて、新しく買い替えを検討しております。

出来れば、今よりも大きなサイズの8kgのサイズ を、”RDT−80−LPG”を考えておりますが、排気湿管(DPS-100)は、今使用している物をそのまま使用する予定でいますが、サイズは問題ありませんか?

書込番号:24286860

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/08/13 10:43(1年以上前)

>Pebblypebsさん
ハラダの妻です こんにちは。
我が家ではRDT-52Sですが、8kgもあるんですね!

オプションカタログによると排気管はΦ100(DPS-100)が最大径ですので現状の排気管が
使用可能と思いますが、念のためリンナイのカスタマー窓口か施工店に確認してください。
https://rinnai.jp/products/sanitary/laundry_dryer/ldyer02_option

書込番号:24286931

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2021/08/13 10:45(1年以上前)

今何サイズで施工されているか?
ですけどね。

書込番号:24286937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2021/08/13 10:49(1年以上前)

RDT-80はRDT-52でも同じなので、51も同じで使えれると思いますが、一応メーカーか近くのサービスセンターに問い合わせしたほうがいいです。
安全を考え、配管類の一新を勧められることもあるでしょう。
取説 4ページ 給気口について
http://www.lpg-n.or.jp/img/kantamanual.pdf

書込番号:24286944

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リンナイ > 乾太くん RDT-80 [LPガス]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

乾太くん RDT-80 [都市ガス]
リンナイ

乾太くん RDT-80 [都市ガス]

最安価格(税込):¥115,965発売日:2019年 1月10日 価格.comの安さの理由は?

乾太くん RDT-80 [都市ガス]をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング