『低価格なのにスムーズです!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4100(Gemini Lake)/1.1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:240GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2kg m-Book B507Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book B507Eの価格比較
  • m-Book B507Eのスペック・仕様
  • m-Book B507Eのレビュー
  • m-Book B507Eのクチコミ
  • m-Book B507Eの画像・動画
  • m-Book B507Eのピックアップリスト
  • m-Book B507Eのオークション

m-Book B507Eマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月20日

  • m-Book B507Eの価格比較
  • m-Book B507Eのスペック・仕様
  • m-Book B507Eのレビュー
  • m-Book B507Eのクチコミ
  • m-Book B507Eの画像・動画
  • m-Book B507Eのピックアップリスト
  • m-Book B507Eのオークション

『低価格なのにスムーズです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book B507E」のクチコミ掲示板に
m-Book B507Eを新規書き込みm-Book B507Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 低価格なのにスムーズです!

2018/12/10 19:54(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book B507E

スレ主 Hikarunnnさん
クチコミ投稿数:1件

なんといっても安い!!
低価格なので心配しましたが、そこまでの機能は必要じゃないのでこれくらいで充分です。
一般的な作業でもスムーズで快適だと思います。
購入して良かったです!

書込番号:22315276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2018/12/10 19:59(1年以上前)

>一般的な作業でもスムーズで快適だと思います。
それで、なんでスマートフォンから書き込むんだろう…

書込番号:22315287

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/12/10 20:14(1年以上前)

定期的にある新規垢によるマウスマンセーかな?

書込番号:22315332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/12/10 20:44(1年以上前)

こちらもご新規さん。

今日はマウスアゲ↑、HPサゲ↓ の日みたい?
定期的に新規で似た書き込み続くのは何でだろ〜? ってテツ&トモがネタに出来そう。

書込番号:22315430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マウスコンピューター > m-Book B507E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

m-Book B507E
マウスコンピューター

m-Book B507E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月20日

m-Book B507Eをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング