『PanasonicのVL-SWD505と悩んでます』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥45,612

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,612¥53,371 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:7型 録画機能:○ スマートフォン対応:○ WP-24Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WP-24Aの価格比較
  • WP-24Aのスペック・仕様
  • WP-24Aのレビュー
  • WP-24Aのクチコミ
  • WP-24Aの画像・動画
  • WP-24Aのピックアップリスト
  • WP-24Aのオークション

WP-24Aアイホン

最安価格(税込):¥45,612 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 1月25日

  • WP-24Aの価格比較
  • WP-24Aのスペック・仕様
  • WP-24Aのレビュー
  • WP-24Aのクチコミ
  • WP-24Aの画像・動画
  • WP-24Aのピックアップリスト
  • WP-24Aのオークション

『PanasonicのVL-SWD505と悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「WP-24A」のクチコミ掲示板に
WP-24Aを新規書き込みWP-24Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

標準

PanasonicのVL-SWD505と悩んでます

2020/05/31 20:50(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > アイホン > WP-24A

クチコミ投稿数:3件

同じように検討した方はいませんか??
またどのような理由でアイホンに決めましたか??
参考までに教えてください

書込番号:23439109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:129件

2020/06/08 16:26(1年以上前)

>ひろ202020さん

はじめまして。
建築関係のお仕事をしているものです。

製品そのものについてのコメントではありませんが・・・・
ひとつアドバイスをさせていただきます。

アイホン社はドアホンなどの専業メーカー(今は別なものも作っていますが・・・)です。
パナソニック社は総合住宅設備(家電もありますが)メーカーです。
なんでも作って、パナソニック製品だけで住宅一軒が建ちます。
知名度は抜群ですが、どの製品も優れているとは限りません。
こと、専業があるものに関しては、専業メーカーに「一日の長」があります。
今回のドアホンに関しては、アイホン社の製品にされるべきかと考えます。
個々の機能のや値段の違いなどはあるでしょうが。。
同機能で価格の違いでパナを選んでいるのでしたなら、4割高でもアイホンにすべきかと。
決してパナを否定するわけではありませんし、アイホンの回し者でもございません。
専業メーカーにはそれだけの長年にわたるノウハウの蓄積があります。

ということで、参考までに。

書込番号:23455826

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2件

2020/08/04 08:44(1年以上前)

>ひろ202020さん
はじめまして。同じように2機種間で迷っていまして、こちらにたどり着きました。
かなり時間が経過していますが、お役に立ちますかどうか。

結果としてアイホンを選ぶ予定ですが、理由は以下のとおりです。

「スマホから電気錠(玄関ドア)の状態確認やコントロールができること」

うっかり者が多い我が家では必要な機能です。そしてこれは、パナの方ではできないはずです。
パナでもスマホと繋がることを売りにしていますが、玄関先や室内の人などとのコミュニケーションができるにとどまります。
今の時代、これでは物足りません。

書込番号:23578095

ナイスクチコミ!6


8938061さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件

2021/03/11 11:42(1年以上前)

パナソニックでも可能です。
アプリから施錠の有無や解錠してる場合は遠隔でも施錠できます。ただし、解錠はドアホン のピンポンボタンを一度押してからで無いと解錠できません。
既存の電気錠と連動するには別途部品が必要となります。

書込番号:24014759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


8938061さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件

2021/03/11 12:04(1年以上前)

アプリで電気錠の状態を見る時の写真を追加いたします。アイホンも専業メーカーで良いと思いますが、コードレス電話と住宅火災警報器との連携もしたいのでパナソニックにしました。他にもいろんな機器との連携が可能です。但し、値段が高いですね。

書込番号:24014788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/03/11 22:09(1年以上前)

>8938061さん 

パナソニックでもスマホから状態の確認や施錠ができるのですね! 
残念ながら機種の選択には反映できませんでしたが、誤解を正していただきすっきりしました。
お知らせいただきありがとうございました。

書込番号:24015788

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アイホン > WP-24A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WP-24A
アイホン

WP-24A

最安価格(税込):¥45,612発売日:2019年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

WP-24Aをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング