『バグだらけ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥45,612

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,612¥53,371 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:7型 録画機能:○ スマートフォン対応:○ WP-24Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WP-24Aの価格比較
  • WP-24Aのスペック・仕様
  • WP-24Aのレビュー
  • WP-24Aのクチコミ
  • WP-24Aの画像・動画
  • WP-24Aのピックアップリスト
  • WP-24Aのオークション

WP-24Aアイホン

最安価格(税込):¥45,612 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 1月25日

  • WP-24Aの価格比較
  • WP-24Aのスペック・仕様
  • WP-24Aのレビュー
  • WP-24Aのクチコミ
  • WP-24Aの画像・動画
  • WP-24Aのピックアップリスト
  • WP-24Aのオークション

『バグだらけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「WP-24A」のクチコミ掲示板に
WP-24Aを新規書き込みWP-24Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

バグだらけ

2021/04/03 17:20(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > アイホン > WP-24A

スレ主 シュワ3さん
クチコミ投稿数:14件

外出先からの応答ができなくなりました。
発売当初からバグが沢山あります。
とても残念です。
一体いつになったらまともなインターホンになるのでしょうか?

過去のバグ
タッチパネルが機能しない
呼び出しが出来ない
スマホアプリの異常などです。

これは保証云々どころではないです。

書込番号:24058782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/01 23:23(1年以上前)

その後、スマホのアプリ更新みたいに修正されたのでしょうか。

書込番号:24727001

ナイスクチコミ!0


スレ主 シュワ3さん
クチコミ投稿数:14件

2023/01/14 21:12(1年以上前)

直ってます。
ただ、やはり時々、外からの受け答えができない場合があります。

書込番号:25097428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/15 18:42(1年以上前)

パナソニックも時々おかしいです。在宅時にWi-Fi接続しているスマホで
アプリを使うと、たまにドアホンが圏外と表示されます。
スマホもドアホンもWi-Fiは接続していてスマホで他の通信はできるものの、
パナソニックのドアホンのアプリを起動したらドアホンが圏外みたいな表示になり、
30秒程度で復活します。こんなものかとあきらめています。
これでシュワ3さんのお怒りが少しでもおさまれば幸いです。

書込番号:25098721

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アイホン > WP-24A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WP-24A
アイホン

WP-24A

最安価格(税込):¥45,612発売日:2019年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

WP-24Aをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング