


こちらのスキャナをDS-570Wの改良版だと思い発売日前に通販にて注文したのですが、届いた商品はDS-570Wでした。メーカー直送でしたので販売店にメール確認しましたら、「DS-570WC0はDS-570Wのキャンペーン用型番(性能は同じ)」とのことでした。何とも納得いかない話でした。ScanSnap iX1500と最後まで迷ったので悔やまれてなりなせん。
書込番号:22333228
0点

DS-570WC0はEPSON恒例のお得祭りモデル(キャンペーン用)です。
https://www.epson.jp/products/otoku/?rdct=otoku
仕様は同じです。
書込番号:22333244
1点

メーカーのHPを見れば「お得祭りモデル」としっかり大きく表記されていますよ。
こういう型番がほぼ同じような場合はほぼ同じ製品の場合が多く、しっかり確認しないと後悔します。
書込番号:22333253
0点

>こちらのスキャナをDS-570Wの改良版だと思い発売日前に通販にて注文したのですが、届いた商品はDS-570Wでした。
>ScanSnap iX1500と最後まで迷ったので悔やまれてなりなせん。
ドキュメントスキャナってある意味特殊なカテゴリだし、買う前はある程度調べるだろうしましてやPFUとエプソンで迷っててエプソンも新型を出したってなるとどこが変わったのか確認すると思うし、そういうミスは起きにくいと思うんだけどなぁ
iX1500は出たばかりの最新機種だけど、この手の商品は製品サイクルが長いから2年じゃまだまだ現役って感じなんだろうね
うちなんてまだS1500が現役だし、気分的には損したってなるかもだけど使う分には何も問題ないと思うよ
書込番号:22333275
0点


「EPSON > DS-570WC0」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2018/12/18 19:38:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
