『高さ調節』のクチコミ掲示板

2018年12月15日 発売

Optix MAG271CQR [27インチ]

2560×1440ドットで曲面を採用した27型ゲーミング液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD(2560x1440) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1 Optix MAG271CQR [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optix MAG271CQR [27インチ]の価格比較
  • Optix MAG271CQR [27インチ]のスペック・仕様
  • Optix MAG271CQR [27インチ]のレビュー
  • Optix MAG271CQR [27インチ]のクチコミ
  • Optix MAG271CQR [27インチ]の画像・動画
  • Optix MAG271CQR [27インチ]のピックアップリスト
  • Optix MAG271CQR [27インチ]のオークション

Optix MAG271CQR [27インチ]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年12月15日

  • Optix MAG271CQR [27インチ]の価格比較
  • Optix MAG271CQR [27インチ]のスペック・仕様
  • Optix MAG271CQR [27インチ]のレビュー
  • Optix MAG271CQR [27インチ]のクチコミ
  • Optix MAG271CQR [27インチ]の画像・動画
  • Optix MAG271CQR [27インチ]のピックアップリスト
  • Optix MAG271CQR [27インチ]のオークション

『高さ調節』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optix MAG271CQR [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Optix MAG271CQR [27インチ]を新規書き込みOptix MAG271CQR [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

高さ調節

2018/12/28 07:56(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > MSI > Optix MAG271CQR [27インチ]

スレ主 Star@yhさん
クチコミ投稿数:2件

モニターの高さ調節できますか?

書込番号:22354612

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/12/28 07:59(1年以上前)

上下に出来ますよ。

書込番号:22354620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13813件Goodアンサー獲得:2899件

2018/12/28 08:01(1年以上前)

高さ調整0 ~ 130 mmとなっています。

書込番号:22354625

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/12/28 08:05(1年以上前)

その手の疑問はホームページで調べれば解決する場合が多いです。

https://jp.msi.com/Monitor/Optix-MAG271CQR/Specification

書込番号:22354629

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60573件Goodアンサー獲得:16168件

2018/12/28 08:55(1年以上前)

マニュアルを見れば、更に良く分かります。
https://jp.msi.com/Monitor/support/Optix-MAG271CQR#down-manual

書込番号:22354688

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > Optix MAG271CQR [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込 48028円 0 2019/04/04 9:32:26
一番下げた状態の全高を教えてください。 4 2019/01/07 23:08:08
高さ調節 4 2018/12/28 8:55:25

「MSI > Optix MAG271CQR [27インチ]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optix MAG271CQR [27インチ]
MSI

Optix MAG271CQR [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年12月15日

Optix MAG271CQR [27インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング