『Cクランプ下部の直径』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,351

(前週比:-129円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,351¥6,351 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

VESA対応:○ 総耐荷重量:7kg 固定方式:グロメット/クランプ固定式 最大対応モニターサイズ:27インチ モニター設置可能台数:1台 GH-AMCD01-WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-AMCD01-WH [ホワイト]の価格比較
  • GH-AMCD01-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • GH-AMCD01-WH [ホワイト]のレビュー
  • GH-AMCD01-WH [ホワイト]のクチコミ
  • GH-AMCD01-WH [ホワイト]の画像・動画
  • GH-AMCD01-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • GH-AMCD01-WH [ホワイト]のオークション

GH-AMCD01-WH [ホワイト]グリーンハウス

最安価格(税込):¥6,351 (前週比:-129円↓) 発売日:2018年12月上旬

  • GH-AMCD01-WH [ホワイト]の価格比較
  • GH-AMCD01-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • GH-AMCD01-WH [ホワイト]のレビュー
  • GH-AMCD01-WH [ホワイト]のクチコミ
  • GH-AMCD01-WH [ホワイト]の画像・動画
  • GH-AMCD01-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • GH-AMCD01-WH [ホワイト]のオークション

『Cクランプ下部の直径』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-AMCD01-WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
GH-AMCD01-WH [ホワイト]を新規書き込みGH-AMCD01-WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Cクランプ下部の直径

2021/05/04 11:42(1年以上前)


モニターアーム > グリーンハウス > GH-AMCD01-WH [ホワイト]

Cクランプ下部の直径は何センチありますか?

書込番号:24117556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2021/05/04 11:44(1年以上前)

この部分です。

書込番号:24117560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/05/04 11:49(1年以上前)

申し訳ございません。
画像アップロードできていませんでした。
再度アップロードします。
円形の箇所の直径です。
恐れ入りますがよろしくお願い致します。

書込番号:24117571

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/05/04 13:10(1年以上前)

比率計算で約90mm。
液晶ディスプレイアーム クランプ/グロメット式 4軸外形寸法図 PDF
https://www.green-house.co.jp/book/display/displayarm-size-amcd01.pdf

書込番号:24117706

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/05/04 13:23(1年以上前)

計算し直し。
 100mm ÷ 8.5 × 6.0 ≒ 70mm

書込番号:24117721

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2021/05/05 03:52(1年以上前)

液晶ディスプレイ用アーム取扱説明書
https://www.green-house.co.jp/book/display/GH-AMCD01_v1_3.pdf

の これ辺りが参考になるかも ・・・

書込番号:24119010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2021/05/05 08:43(1年以上前)

キハ65さん
沼さん
ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:24119221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グリーンハウス > GH-AMCD01-WH [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Cクランプ下部の直径 6 2021/05/05 8:43:53
特価情報 0 2020/12/12 11:12:46
180度回転できますか? 2 2019/07/16 7:57:01

「グリーンハウス > GH-AMCD01-WH [ホワイト]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-AMCD01-WH [ホワイト]
グリーンハウス

GH-AMCD01-WH [ホワイト]

最安価格(税込):¥6,351発売日:2018年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

GH-AMCD01-WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング