『掃除機なんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年12月20日 発売

KIC-SLDCP6

  • 狭い場所でも軽い力で容易に取り回しができる、コードレススティック掃除機。1台で部屋全体の床掃除とモップ掃除が同時に行える。
  • 階段や段差などの掃除の際に手にかかる負担を軽減する「自走式パワーヘッド」を搭載した、上重心タイプ。紙パック式なので、ゴミ捨てが簡単で衛生的。
  • 本体が自立するので、モップ掃除や床掃除の合間に別の作業を行う際、スタンド設置や壁掛けをせずに床に仮置きできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 最長運転時間/連続使用時間:標準モード:18分/ターボモード:8分/自動モード:20〜30分(満充電・バッテリー初期/20℃時) KIC-SLDCP6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KIC-SLDCP6の価格比較
  • KIC-SLDCP6のスペック・仕様
  • KIC-SLDCP6のレビュー
  • KIC-SLDCP6のクチコミ
  • KIC-SLDCP6の画像・動画
  • KIC-SLDCP6のピックアップリスト
  • KIC-SLDCP6のオークション

KIC-SLDCP6アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

  • KIC-SLDCP6の価格比較
  • KIC-SLDCP6のスペック・仕様
  • KIC-SLDCP6のレビュー
  • KIC-SLDCP6のクチコミ
  • KIC-SLDCP6の画像・動画
  • KIC-SLDCP6のピックアップリスト
  • KIC-SLDCP6のオークション


「KIC-SLDCP6」のクチコミ掲示板に
KIC-SLDCP6を新規書き込みKIC-SLDCP6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

掃除機なんでしょうか?

2020/10/27 09:46(1年以上前)


掃除機 > アイリスオーヤマ > KIC-SLDCP6

スレ主 Ticpuさん
クチコミ投稿数:1件

26000円出してこれでしょうか。もう買いません。

書込番号:23750833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/10/27 09:57(1年以上前)

具体的に何が良くなかったのかを
書かれてはどうでしょうか。

書込番号:23750847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/10/27 11:11(1年以上前)

今の情報からだとこれは掃除機です。
としか言いようがないです。

書込番号:23750938

ナイスクチコミ!3


小役人さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/27 11:47(1年以上前)

最近、最低限の周辺情報すら書かずに愚痴るだけ
閲覧者にとってはなんの有用性もなく、そのことを指摘すると書き逃げ、、みたいな事例によく遭遇します

このスレがそうならないことを祈ります

書込番号:23750985

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2020/10/27 12:49(1年以上前)

邪神ちゃんさん家にも掃除機なのか疑問に感じる家電があるんだお
名前はスイブルスイーパーG2とかゆうんだお

さっぱりゴミを拾わなくてびっくりするお

書込番号:23751083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/11/01 11:54(1年以上前)

ビバホームで一度実際に試してみて、軽いしとてもいいなと思いました。マットが2枚あってゴミがついていたので吸わせてみたらちゃんと吸ってました。髪の毛はなかったので分かりませんが、別に何度もやらないと吸わないというのではなく普通にゴミを吸ってて、今私が持っているパナソニックのよりもいいなと思いました。少なくとも普通以下ってことはないと思いました。で、買う前にもう一度試そうと思い、またビバホームに行って試してみました。そうしたらやはり今回も普通に吸ってたんで購入しようと思い、アマゾンその他で値段を見てたところです。
なんだか低い評価がいくつかありますけど、その方々はたぶんものすご〜い吸引力の掃除機をこれまで使われてきたのでしょうか。
全然吸わないってことはあり得ないような気がします。故障しているとかでは?あるいは他社の方でアイリスオーヤマに悪いイメージを植え付けようとしている方とか?(これ、よくありそうなことですよね)

書込番号:23760761

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > KIC-SLDCP6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
掃除機というか、スティク棒 2 2021/07/02 17:34:20
掃除機なんでしょうか? 5 2020/11/01 11:54:24
酷い 0 2020/05/30 11:35:41
吸いません 2 2020/06/23 12:34:21

「アイリスオーヤマ > KIC-SLDCP6」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

KIC-SLDCP6
アイリスオーヤマ

KIC-SLDCP6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

KIC-SLDCP6をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング