『macbookに繋げてアプリのメニュー文字を大きくできますか?』のクチコミ掲示板

2018年12月30日 発売

276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]

  • 4K UHD(3840×2160)解像度の27型液晶モニター。178度の広視野角を持つIPS LEDワイド表示で、ほぼどの角度からも見ることができ、鮮やかにくっきり表示。
  • 「MultiView」機能により、同時デュアル接続と表示が可能なため、デスクトップPCとノートPCで同時に作業を進めるマルチタスクなども簡単にこなせる。
  • 目の疲れを軽減するちらつき防止テクノロジーと目にやさしいローブルーモードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]の価格比較
  • 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]のスペック・仕様
  • 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]のレビュー
  • 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]のクチコミ
  • 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]の画像・動画
  • 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]のピックアップリスト
  • 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]のオークション

276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月30日

  • 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]の価格比較
  • 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]のスペック・仕様
  • 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]のレビュー
  • 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]のクチコミ
  • 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]の画像・動画
  • 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]のピックアップリスト
  • 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]

『macbookに繋げてアプリのメニュー文字を大きくできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]」のクチコミ掲示板に
276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]を新規書き込み276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]

スレ主 diy_sunnyさん
クチコミ投稿数:200件

自宅でmacbookにHDMIケーブルで繋げて使用しています。3840 x 2160の4KのUltra HDのサイズで使用した時に、デスクトップ画面の上部のメニューの文字やアイコン、またchromeなどのアプリのメニューなどの文字の大きさがとても小さく感じ目が疲れます。

解像度をもう一段階下の1600 x 900に下げて使う方法もあるのですが、その場合、4kの細かさが失われてしまいました。
なるべくなら3840 x 2160のサイズで使用したいです。

windows10のPCをこのモニタで繋げた場合は、

拡張縮小のレイアウト
https://www.pasoble.jp/windows/10/gamen-kakudai.html

こちらの設定機能があるため、3840 x 2160のサイズでも快適に使用できることがわかりました。

macbookなどでもwindows10のような文字を拡大してくれるような機能はありますでしょうか?
どうぞ、ご教示の程よろしくお願い致します。

書込番号:23026012

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/11/03 22:41(1年以上前)

システム環境設定で変更出来ませんか?

書込番号:23026066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/11/04 07:45(1年以上前)

Windowsだと文字出力を200%とか出来るので
すが、Macだと文字出力を変更できないのでしょうか。

書込番号:23026462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 diy_sunnyさん
クチコミ投稿数:200件

2019/11/04 10:27(1年以上前)

回答頂きありがとうございます。
私のmacbookの場合ですと、外部モニタ側の設定には、解像度の設定だけで、文字の大きさの調節機能の項目が出てきません。
この文字の大きさ設定を外部モニタ側でも行うようにできる方法はないのでしょうか?

助かります。

書込番号:23026707

ナイスクチコミ!2


スレ主 diy_sunnyさん
クチコミ投稿数:200件

2019/11/04 10:30(1年以上前)

システム環境設定のディスプレイ項目

システム環境設定の設定画面はこんな感じです。

書込番号:23026713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]
フィリップス

276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月30日

276E8VJSB/11 [27インチ ブラック/ガンメタル]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング