『時計が狂う』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年 1月中旬 発売

TY-CX700

  • 内蔵マイクで自分の発音が録音できるCDラジオ。ワンタッチで自分の声をSDカードやUSBに録音でき、気になったときにすぐ発音を確認できる。
  • SDカード、USBへのタイマー録音が可能で、ラジオ番組の聞き忘れを防げる。日本語表記のバックライト付き大型液晶パネル搭載。
  • 「再生スピードコントロール」「レジューム再生」「+10スキップ」「A-Bリピート」「ワンタッチサーチ」など、語学学習に有効な機能が充実している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:310x151x69mm 重さ:1.3kg TY-CX700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-CX700の価格比較
  • TY-CX700のスペック・仕様
  • TY-CX700のレビュー
  • TY-CX700のクチコミ
  • TY-CX700の画像・動画
  • TY-CX700のピックアップリスト
  • TY-CX700のオークション

TY-CX700東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月中旬

  • TY-CX700の価格比較
  • TY-CX700のスペック・仕様
  • TY-CX700のレビュー
  • TY-CX700のクチコミ
  • TY-CX700の画像・動画
  • TY-CX700のピックアップリスト
  • TY-CX700のオークション

『時計が狂う』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-CX700」のクチコミ掲示板に
TY-CX700を新規書き込みTY-CX700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

標準

時計が狂う

2019/03/21 13:32(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > TY-CX700

クチコミ投稿数:3件

時計を合わせても、日付が狂ってしまいます。例えば1日に時計を合わせても、翌日になっても1日のままです。きちんと日付が進むこともあれば、進まないひもあり、何がきっかけなのかわかりません。日付が狂っても時刻はあっています。タイマー録音をしたかったのですが、日付が狂うので、録音できたり、失敗したりです。同じ症状の方は居ないでしょうか。

書込番号:22547651

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/03/21 17:15(1年以上前)

>白い仮面さん  へ

時間がシンクロしないのは、本当に困りものですネ・・・

《メーカーサポート》に“ねじこみ”ましょう。。。

書込番号:22548108

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2019/03/21 17:59(1年以上前)

>白い仮面さん

時計の合わせ方を間違っていませんか?
本機は12時間制です。午前(AM)、午後(PM)を間違えて合わせていませんか?
真夜中の12時はAM12:00、お昼の12時はPM12:00です。

書込番号:22548220

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2019/03/21 19:34(1年以上前)

〉OSMVさん

最初は午前午後を間違ったかなと思い、午前午後は確認して時計を合わせてます。
それでも日付が進む日と進まない日があります。

書込番号:22548430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2019/03/23 07:07(1年以上前)

AM/PMの設定間違いではないですか…。失礼しました。

もしかしたら自動時刻補正が悪さしていませんかね。
ラジオのプリセット登録は地域設定で登録されましたか?
NHK第1放送とNHK第2放送のプリセットは何番に登録されていますか?
その受信状態は良好ですか?

自動時刻補正はオフにできないようなので、試しにそのプリセット番号に他の民放局を登録してみたらどうでしょうか。そうすると、自動時刻補正は確実に失敗するので、それが悪影響していたら日付はきちんと進むようになるかもしれません。

いずれにせよ、何かソフトウェアに不具合があるのかもしれません。
メーカーに問い合わせてみてください。

書込番号:22551634

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2019/04/30 00:01(1年以上前)

結果報告です。メーカー修理に出し、交換で返ってきました。今度は正常に作動してます。

書込番号:22633797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-CX700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶画面の薄い筋について 1 2022/01/26 19:46:23
時計が狂う 5 2019/04/30 0:01:24

「東芝 > TY-CX700」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

TY-CX700
東芝

TY-CX700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月中旬

TY-CX700をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング