2018年12月19日 発売
Surface Book 2 13.5 インチ HMU-00010
- 長時間バッテリーを搭載し、手書き入力にも対応した、13.5型ノートPC(128GB)。
- キーボード、トラックパッド、タッチスクリーンで、プロ仕様のソフトウェアを使用することができる。
- ラップトップモードのほか、ディスプレイを取り外したタブレットモード、折り畳んだスタジオモード、スクリーンを反転したビューモードの4通りで使える。
Surface Book 2 13.5 インチ HMU-00010マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月19日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Book 2 13.5 インチ HMU-00010
ゲームや動画編集などはする事はありません。
少し重いですがモバイル使用とタブレット使用を主に考えています。
特に重たい作業はしません。
グラフィックカードがないと性能が劣りますか?
書込番号:22501738
1点
>>グラフィックカードがないと性能が劣りますか?
スレ主さんには、宝の持ち腐れです。
書込番号:22501902
![]()
4点
PhotoshopのようなOpenGLが必要なソフトを使うなら、GPUが必要になりますね。
書込番号:22502562
![]()
1点
特に重たい作業はしません、ということだとディスクリートなGPUは無駄飯喰らいなだけになるかもしれないのです(^_^;)
無駄飯喰らいのGPUがいたら、ただでさえ少し重いけどモバイル使用するのに、さらにモバイルバッテリーも持ってないとバッテリー切れになるとか、そういうこともあるかもね〜。
書込番号:22502577
![]()
2点
「マイクロソフト > Surface Book 2 13.5 インチ HMU-00010」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/03/02 15:33:29 | |
| 5 | 2019/02/19 21:07:32 |
「マイクロソフト > Surface Book 2 13.5 インチ HMU-00010」のクチコミを見る(全 11件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








