『設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,980

タイプ:スマートリモコン AI音声アシスタント対応:○ Nature Remo REMO-1W2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nature Remo REMO-1W2の価格比較
  • Nature Remo REMO-1W2のスペック・仕様
  • Nature Remo REMO-1W2のレビュー
  • Nature Remo REMO-1W2のクチコミ
  • Nature Remo REMO-1W2の画像・動画
  • Nature Remo REMO-1W2のピックアップリスト
  • Nature Remo REMO-1W2のオークション

Nature Remo REMO-1W2Nature

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年12月14日

  • Nature Remo REMO-1W2の価格比較
  • Nature Remo REMO-1W2のスペック・仕様
  • Nature Remo REMO-1W2のレビュー
  • Nature Remo REMO-1W2のクチコミ
  • Nature Remo REMO-1W2の画像・動画
  • Nature Remo REMO-1W2のピックアップリスト
  • Nature Remo REMO-1W2のオークション


「Nature Remo REMO-1W2」のクチコミ掲示板に
Nature Remo REMO-1W2を新規書き込みNature Remo REMO-1W2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 設定

2019/03/10 21:03(1年以上前)


テレビリモコン > Nature > Nature Remo REMO-1W2

クチコミ投稿数:6件

本日、セットアップ作業をしてますがネイチャーはインストールし、Wi-Fiはネイチャー見つけて保存中です。その後、操作方法として、周りスキャンをするようになるはずが何もでません。携帯はドコモf-01jです。どうしたらよいでしょうか?

書込番号:22523368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2019/03/10 21:29(1年以上前)

使われてるWiFiルーターは何でしょう。
モバイルルーターなどだと、プライバシーセパレータ設定が有効になってる場合があります。
その設定だとNature Remoが見つかりません。
下記サイトなどを参考に、設定をオフにして下さい。
https://www.pocketwifi-hikaku.com/%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88wifi%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E6%B7%B1%E3%81%8F%E7%9F%A5%E3%82%8B/homenetwork/

書込番号:22523436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/03/11 07:59(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。あまり詳しくないのですがバッファローのルーターを使用してます。モデルWSR 1166DHP 2となります。携帯機種が古いってことも有りますかね?

書込番号:22524230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2019/03/11 09:19(1年以上前)

スマホを同じWiFiルーターの同じSSIDに接続されてますか。
スマホでドコモ等の外部回線だけの接続だと検出できません。
WiFiルーターのBuffalo-G-XXXXの方に接続して見て下さい。

書込番号:22524357

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/03/11 22:16(1年以上前)

すみません。ネイチャーのWi-Fi保存してやはりスキャンはじまりません。ネットワークエラーとなります。Buffalo の自宅のにつなぎ直すとネットは使えますが何も変化なしです。マニュアル見てるつもりですが前に進めません。

書込番号:22525945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/03/12 20:49(1年以上前)

位置情報をオンにして接続できました

書込番号:22528053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Nature > Nature Remo REMO-1W2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体中央部の膨らみ 3 2024/05/18 21:05:07
nature remo3 について 5 2021/02/22 0:50:10
湿度 1 2020/11/18 12:08:01
電源オンオフが同じボタンでの動作 4 2020/07/06 13:10:17
日立エアコンZJシリーズの登録 0 2020/01/05 19:35:04
温度について 3 2019/08/04 21:07:46
RFリモコン探してます。 12 2021/01/18 0:07:44
設定 5 2019/03/12 20:49:46

「Nature > Nature Remo REMO-1W2」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nature Remo REMO-1W2
Nature

Nature Remo REMO-1W2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年12月14日

Nature Remo REMO-1W2をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング