『温度について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,980

タイプ:スマートリモコン AI音声アシスタント対応:○ Nature Remo REMO-1W2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nature Remo REMO-1W2の価格比較
  • Nature Remo REMO-1W2のスペック・仕様
  • Nature Remo REMO-1W2のレビュー
  • Nature Remo REMO-1W2のクチコミ
  • Nature Remo REMO-1W2の画像・動画
  • Nature Remo REMO-1W2のピックアップリスト
  • Nature Remo REMO-1W2のオークション

Nature Remo REMO-1W2Nature

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年12月14日

  • Nature Remo REMO-1W2の価格比較
  • Nature Remo REMO-1W2のスペック・仕様
  • Nature Remo REMO-1W2のレビュー
  • Nature Remo REMO-1W2のクチコミ
  • Nature Remo REMO-1W2の画像・動画
  • Nature Remo REMO-1W2のピックアップリスト
  • Nature Remo REMO-1W2のオークション


「Nature Remo REMO-1W2」のクチコミ掲示板に
Nature Remo REMO-1W2を新規書き込みNature Remo REMO-1W2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

温度について

2019/08/04 17:25(1年以上前)


テレビリモコン > Nature > Nature Remo REMO-1W2

クチコミ投稿数:66件

REMOを初購入しました!
主にエアコンを外出先から操作する目的です。

室温が温度計で30度になっても、
REMOは27度のままでした。

REMOのアプリを再起動すると
REMOの温度計も更新されました。

それ以降も再起動しないと更新されません。
これは仕様でしょうか?

書込番号:22838790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2019/08/04 18:22(1年以上前)

当方、Remo MiniをAndorid 9.0のスマホで使ってますが、表示温度は常に更新されてます。
REMO-1W2は持ってないですが、それは確実に仕様では無いと思います。
念の為、スマホアプリを一度再インストールされてみては如何でしょう。

書込番号:22838922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2019/08/04 20:36(1年以上前)

ご返答いただきありがとうございます。

スマホアプリの再インストールしても変化がありませんでした。

温度計を更新するには、
アプリを一度別のアプリに切り替えたりしないと、
更新されません。

アプリをずっと表示させておいても、
表示され続けている限りは、
温度計に変化がないですね。

こちらはXPERIA XZ3 Android9.0を使用しています。

書込番号:22839208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2019/08/04 21:07(1年以上前)

>温度計を更新するには、
アプリを一度別のアプリに切り替えたりしないと、
更新されません。

そういう使い方はしてません。
Remoアプリずっと起動してたままで確認はしてません。
起動したままだと、確かに更新はされないかも。
そういう意味では仕様じゃないでしょうか。

書込番号:22839285

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Nature > Nature Remo REMO-1W2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体中央部の膨らみ 3 2024/05/18 21:05:07
nature remo3 について 5 2021/02/22 0:50:10
湿度 1 2020/11/18 12:08:01
電源オンオフが同じボタンでの動作 4 2020/07/06 13:10:17
日立エアコンZJシリーズの登録 0 2020/01/05 19:35:04
温度について 3 2019/08/04 21:07:46
RFリモコン探してます。 12 2021/01/18 0:07:44
設定 5 2019/03/12 20:49:46

「Nature > Nature Remo REMO-1W2」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nature Remo REMO-1W2
Nature

Nature Remo REMO-1W2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年12月14日

Nature Remo REMO-1W2をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング