『nature remo3 について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,980

タイプ:スマートリモコン AI音声アシスタント対応:○ Nature Remo REMO-1W2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nature Remo REMO-1W2の価格比較
  • Nature Remo REMO-1W2のスペック・仕様
  • Nature Remo REMO-1W2のレビュー
  • Nature Remo REMO-1W2のクチコミ
  • Nature Remo REMO-1W2の画像・動画
  • Nature Remo REMO-1W2のピックアップリスト
  • Nature Remo REMO-1W2のオークション

Nature Remo REMO-1W2Nature

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年12月14日

  • Nature Remo REMO-1W2の価格比較
  • Nature Remo REMO-1W2のスペック・仕様
  • Nature Remo REMO-1W2のレビュー
  • Nature Remo REMO-1W2のクチコミ
  • Nature Remo REMO-1W2の画像・動画
  • Nature Remo REMO-1W2のピックアップリスト
  • Nature Remo REMO-1W2のオークション


「Nature Remo REMO-1W2」のクチコミ掲示板に
Nature Remo REMO-1W2を新規書き込みNature Remo REMO-1W2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

nature remo3 について

2021/02/21 21:53(1年以上前)


テレビリモコン > Nature > Nature Remo REMO-1W2

クチコミ投稿数:12件

nature remo3を購入しようと考えています。

しかし、疑問点があるので分かる方
回答よろしくお願い致します。

台所とリビングの、照明を操作したいのですが
台所とリビングでは、照明のメーカーが同じです。

現在、家にある照明のリモコンでは
どちらの照明も操作できてしまいます。

nature remo3を購入し、リビングの照明と
台所の照明で設定したとして、

台所の照明を消すよう操作すると
リビングの証明も消れてしまいますか?

分かりづらい部分は聞いてくださると嬉しいです。
回答お待ちしております。。

書込番号:23980911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
亜都夢さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:490件

2021/02/21 22:42(1年以上前)

>みうせいさん

リモコンを変更しても変わらないですよ。
同一メーカの同一機器を利用する際には、機器のリモコンチャンネルを重複しないように変更する必要があります。
変更不可の機器だとしたら回避方法は無いです。

書込番号:23981029

ナイスクチコミ!1


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/02/21 23:29(1年以上前)

>台所とリビングでは、照明のメーカーが同じです。

これの具体的な「型番」は、なにになるっすか?

たいてーは、「2チャンネル」くらい切り替えできるよーになっているっすよ。

ただ、「Remo」側で、デフォルトのチャンネルは「変えられない」かもしれないんで、そんときには、
・「チャンネルを変えた状態のリモコンで、学習させる」
ってことは、いるかもしれないっすね。

どうでしょうか。(^^)/

書込番号:23981144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/02/22 00:21(1年以上前)

2chありました!切り替えてみたらリビングと台所でリモコン併用できなくなりました!良かったです!

また、もう1つ質問ですが鉄筋コンクリートの家では赤外線全然飛ばないですかね?

書込番号:23981239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/02/22 00:21(1年以上前)

ありがとうございました!!

書込番号:23981241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/02/22 00:50(1年以上前)

>また、もう1つ質問ですが鉄筋コンクリートの家では赤外線全然飛ばないですかね?

うん、「電波」ではないんで、「鉄筋」はカンケー無いっすね。(;^_^A

見えるところにあるか、壁に反射させてとか、そーゆー範囲内だと、操作できるっすね。

書込番号:23981263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Nature > Nature Remo REMO-1W2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体中央部の膨らみ 3 2024/05/18 21:05:07
nature remo3 について 5 2021/02/22 0:50:10
湿度 1 2020/11/18 12:08:01
電源オンオフが同じボタンでの動作 4 2020/07/06 13:10:17
日立エアコンZJシリーズの登録 0 2020/01/05 19:35:04
温度について 3 2019/08/04 21:07:46
RFリモコン探してます。 12 2021/01/18 0:07:44
設定 5 2019/03/12 20:49:46

「Nature > Nature Remo REMO-1W2」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nature Remo REMO-1W2
Nature

Nature Remo REMO-1W2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年12月14日

Nature Remo REMO-1W2をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング