『本体中央部の膨らみ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,980

タイプ:スマートリモコン AI音声アシスタント対応:○ Nature Remo REMO-1W2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nature Remo REMO-1W2の価格比較
  • Nature Remo REMO-1W2のスペック・仕様
  • Nature Remo REMO-1W2のレビュー
  • Nature Remo REMO-1W2のクチコミ
  • Nature Remo REMO-1W2の画像・動画
  • Nature Remo REMO-1W2のピックアップリスト
  • Nature Remo REMO-1W2のオークション

Nature Remo REMO-1W2Nature

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年12月14日

  • Nature Remo REMO-1W2の価格比較
  • Nature Remo REMO-1W2のスペック・仕様
  • Nature Remo REMO-1W2のレビュー
  • Nature Remo REMO-1W2のクチコミ
  • Nature Remo REMO-1W2の画像・動画
  • Nature Remo REMO-1W2のピックアップリスト
  • Nature Remo REMO-1W2のオークション


「Nature Remo REMO-1W2」のクチコミ掲示板に
Nature Remo REMO-1W2を新規書き込みNature Remo REMO-1W2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

本体中央部の膨らみ

2024/05/18 17:03(1年以上前)


テレビリモコン > Nature > Nature Remo REMO-1W2

スレ主 にしyaさん
クチコミ投稿数:5件

中央部膨らんでいる

主にエアコン遠隔操作用にテレビから給電して置いていたのですが、久しぶり見たところ写真のように中央部が少し膨らんでることがわかりました。
本体に熱はなく、動作も問題ないですがこのまま使用するのが不安な状況です。
同じような方いらっしゃいませんか。

書込番号:25739635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2024/05/18 17:41(1年以上前)

毎回思う、他の人の話し聞く意味あるの?
他の人が同じって回答して、安心して使い続けて、出火したらどうするの?
火災の出火原因の上位は、放火・たばこ・灯油などの暖房機器・家電からの出火・漏電などです。
使用者が危険だと思うなら、点検に出すべきで、そうでないなら自己責任で使い続けたらいいと思う。
最近は充電時の出火(スマホ・電動アシスト自転車の電池などから)・電子タバコなども、増えてきています。

書込番号:25739674

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2024/05/18 19:19(1年以上前)

>にしyaさん

危険ですので、直ちに使用を中止し、バッテリー交換か廃棄処理してください。
https://flash-agt.com/blog/repair/32432

書込番号:25739826

ナイスクチコミ!1


煮イカさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:160件

2024/05/18 21:05(1年以上前)

メーカーサポートに写真送って確認してもらうのが確実だと思いますが
これって最初からある程度膨らんでいる形状ってことはないですか?

分解しているブログ記事がありましたが、あとから膨らむような部品が特に見当たらない気がしますが…
https://md-study.com/nature-remo-2nd-generation-1w2-teardown/

書込番号:25739965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Nature > Nature Remo REMO-1W2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体中央部の膨らみ 3 2024/05/18 21:05:07
nature remo3 について 5 2021/02/22 0:50:10
湿度 1 2020/11/18 12:08:01
電源オンオフが同じボタンでの動作 4 2020/07/06 13:10:17
日立エアコンZJシリーズの登録 0 2020/01/05 19:35:04
温度について 3 2019/08/04 21:07:46
RFリモコン探してます。 12 2021/01/18 0:07:44
設定 5 2019/03/12 20:49:46

「Nature > Nature Remo REMO-1W2」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nature Remo REMO-1W2
Nature

Nature Remo REMO-1W2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年12月14日

Nature Remo REMO-1W2をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング