『MACでも使えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,680

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,680¥3,680 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]の価格比較
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のスペック・仕様
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のレビュー
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のクチコミ
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]の画像・動画
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のピックアップリスト
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のオークション

DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥3,680 (前週価格なし) 登録日:2018年12月18日

  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]の価格比較
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のスペック・仕様
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のレビュー
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のクチコミ
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]の画像・動画
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のピックアップリスト
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]

『MACでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]を新規書き込みDVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MACでも使えますか?

2020/08/15 09:39(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

2014年製のiMAC(OS X Yosemite バージョン 10.10.5)を使用しています。
この商品を購入して、問題なく使えるでしょうか?

また、DVD再生の画像は悪くないでしょうか?

ご教示いただけましたら幸いです。

書込番号:23601053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/08/15 09:49(1年以上前)

https://www.buffalo.jp/product/taiou/search/?item_code=DVSM-PLV8U2-BK/N&lv2=macOS+10.15&type=600
公式には、1015対応です。

Yosemiteを現在使っている人がどれだけいるか。
使っている人を探すのはなかなか困難かと。

書込番号:23601072

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2020/08/15 09:50(1年以上前)

>>2014年製のiMAC(OS X Yosemite バージョン 10.10.5)を使用しています。
>>この商品を購入して、問題なく使えるでしょうか?

使えます。

>>また、DVD再生の画像は悪くないでしょうか?

OSで用意されているDVD再生機能では画像は悪くないと思います。

書込番号:23601076

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/08/15 18:15(1年以上前)

ごかいとういただき、まことにありがとうございました。
(なぜか、かんじへんかんできません)

書込番号:23601997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]
バッファロー

DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]

最安価格(税込):¥3,680登録日:2018年12月18日 価格.comの安さの理由は?

DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング