『windowsXP』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]の価格比較
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のスペック・仕様
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のレビュー
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のクチコミ
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]の画像・動画
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のピックアップリスト
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のオークション

DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年12月18日

  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]の価格比較
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のスペック・仕様
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のレビュー
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のクチコミ
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]の画像・動画
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のピックアップリスト
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]

『windowsXP』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]を新規書き込みDVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

windowsXP

2020/11/10 13:59(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]

スレ主 touran55さん
クチコミ投稿数:22件

業務用PCでOSがXPです。
現在IODATAのDVR-UN24GSが接続されていますが、DVD-RAM書込みの調子が悪く買い替えを検討しています。
当機種はwindowsXPのOSにPandPで認識するでしょうか?

書込番号:23779634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2020/11/10 14:06(1年以上前)

DVSM-PLV8U2-BK/N : 対応情報 | バッファロー
https://www.buffalo.jp/product/detail/taiou/dvsm-plv8u2-bk_n.html
メーカーの対応情報ではWin10/MacOS/chromeOSのみ。

書込番号:23779644

ナイスクチコミ!1


スレ主 touran55さん
クチコミ投稿数:22件

2020/11/10 14:11(1年以上前)

やっぱりそうですよね。ありがとうございました。

書込番号:23779649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/11/10 14:18(1年以上前)

USB接続のドライブですからXPでも動作するのでは?
Win10だけになっているのはメーカーのサポート期間が終了しているからだと思うのですが。

対応機種に載っていないのが気になるのであれば程度の良い中古でも探すしかないでしょう。

書込番号:23779662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 touran55さん
クチコミ投稿数:22件

2020/11/10 14:22(1年以上前)

Microsoftのサポートが終わってるから載せないという側面もあるのですね。
値段がそこまで高くないものなので試して見ようと思います。ありがとうございました。

書込番号:23779668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8734件Goodアンサー獲得:1617件

2020/11/10 14:29(1年以上前)

こんにちは。
ダメ元で買って試してみては?ダメでも¥2000ですし。
添付ソフトはWindows10でしか走らないでしょうけど、ドライブ本体だけ使ってソフトは既存を使い回すってことなら、もしかしてイケるかもしれないですよ。
DVDドライブってモノ自体は当時のも現行のも大して違ってない筈ですし。

買って繋いでみて、もし「適合するデバイスドライバがない」ってハネられたら諦める、ってことで。

書込番号:23779676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2020/11/10 17:53(1年以上前)

旧い光学ドライブは、新しいメディアに対応したストラテジーデータが無いので、わざわざ中古買うのはお勧めしないですよ。

書込番号:23779968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]
バッファロー

DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年12月18日

DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング