『クロームブックでも使えますかね?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]の価格比較
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のスペック・仕様
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のレビュー
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のクチコミ
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]の画像・動画
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のピックアップリスト
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のオークション

DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年12月18日

  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]の価格比較
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のスペック・仕様
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のレビュー
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のクチコミ
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]の画像・動画
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のピックアップリスト
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]

『クロームブックでも使えますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]を新規書き込みDVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 クロームブックでも使えますかね?

2021/07/01 11:43(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]

クロームブックで使いたいです。

音楽CDの作成をしたいです。

書込番号:24216543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2021/07/01 14:10(1年以上前)

むしろ。そのChromeBookがUSB光学ドライブを使えるのか?が問題になりますので。そのPCの方で質問しましょう。

書込番号:24216728

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2021/07/01 16:24(1年以上前)

出来ません。

書込番号:24216864

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/07/01 16:45(1年以上前)

Chrome OSに対応したポータブルDVDの一覧にありますので、Chromebookでは使えるのでしょう。
でも音楽CDの作成の仕方は分かりません。

BUFFALO Chrome OS ポータブルDVDドライブ
https://www.buffalo.jp/taiou/product/search/?type=188&lv1=Chrome+OS&lv2=%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%ABDVD%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96&lv3=&lv4=&lv5=&lv6=

書込番号:24216888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2021/07/01 17:13(1年以上前)

Linuxアプリでなら音楽CDの作成ができるのでは?
動作するアプリがあるかどうかは、いろいろ試すと良いでしょう。

書込番号:24216930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/07/02 03:57(1年以上前)

ありがとうございます!
ソッチも気にしないとダメでしたね…
助かりました。

書込番号:24217795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]
バッファロー

DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年12月18日

DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング